かなかなさん、

自分の気持ちを素直に綴って

いただいてありがとうございます。

 

ケーススタディにさせてください。

m(__)m 

 

目の前に来られる『助けて!』は
人生で実はそう多くの機会あるわけでは
ないらしいです!😊✨

だから自分の霊格や、自分の住まう

世界の周波数を上げる魂のお試しの
貴重な機会だったりします。😊✨

寄付する先の方がなんの目的でって所に
神眼をもって見極めて、協力して差し上

げた方が地球・人類の為にとって良いと

感じたら、

私も自己犠牲することなく可能な範囲で
エネルギー循環をさせてもらうように
しています。😊✨

その方の所でエネルギーがストップして
しまう様なケースは、私個人的には流しません。


 

【かなかなさんのブログ♪】