宇宙時代を迎えた、地球。

 

これからは、企業も人も物も

場所(地域・国)等何でも、

『コラボレーション』の

時代が到来との事。✨😊🌈

 

 

 『神旅』

地球の神々 x 宇宙の神々

 

のコラボレーションで進められ

ています。

 

 

『融和・融合』

の時代、『個』だけの幸せに固執

するのではなく、協力しあい

ながら、いかに『全体』の幸せ

を迅速に具現化できるかが大切

🔑になってくるとの事✨🌎🌈


 

 地上の人間界では、さほど

交流なくとも、既に神々の世界

(目に見えない高次の世界)

では手を取り合い融和・融合・

協力が進められていっている

所も多々。✨😊🌈

 

 

 

熱海 來宮神社さん x 宮城県 塩釜神社さん  

 

 

 

 

 

 ①熱海 來宮神社さんからの

非常にご神気が高い、ご神水に

 

 

  來宮さんX鹽竈さん

 

 

 ②宮城県 鹽竈神社さん

の御神塩(藻塩)を一つまみ入れ

て振ってご神水を食して頂かれる

 

(鹽竈神社)

 

2社のご神気が更に増幅された

パワーの恵みを授かれる

のだそう。

 

 

 

 

あと、日本人に届けられている

大切なメッセージ

 

 

 

    

~水と塩の見直しを
このタイミングで~

 

 

 

 

との事。

 

 

 

可能な限り、良質な

ミネラル成分が含まれた

ものを摂り入れる様に

したいものですね。😊✨🌈

 

 

 

 

    
『藻塩』
 

(鹽竈神社さんの)

藻塩焼神事のおはなし
 

塩土老翁神の塩作りを
今に伝える藻塩焼神事は、
毎年7月、3日間にわたって
行われます。

初日、塩竈市の隣町・七ヶ浜町の
花渕浜の沖で、神馬藻
(ほんだわら。海藻の一種)を
刈り取ります。


2日目、松島湾の釜ケ淵
で満潮時に潮水を汲み取り、
御釜神社に運びます。


最終日、神馬藻で濾した
潮水を鉄製の平釜に入れ、
塩竈石の竈で炊き上げます。

こうしてできた藻塩は、
御釜神社と鹽竈神社の神前に
供えられます。

 

 

⇧引用元:藻塩 塩竈の藻塩

 
 
 
 
 

 
 
【虹色の空さんのブログ】
 
 
【関東ー東北を繋ぐ神旅で授かった
病気平癒祈願授与品】

本日'23 6 10無事に発送済み。

 

 

 

次で最後となります。m(__)m