虹色の空さん、九門さん、

協賛者の皆さまに
お導きいただき
関東ー東北を

繋ぐ神旅、無事に完了。

お願いお願いお願いキラキラ

 

 

 ののさんを通して

『宇宙の神々』や『神旅』を

応援くださっている

闘病中の読者さんお二人に、

 

 

神旅で授かって

参りました、授与品を本日

発送致しました。
 
①【川崎大師の赤札】

 10年に一度しか授かれない

最強の護符と言われている

貴重なお札。

 

 

 先月、九門さんと二人で

お参りし、1時間と40分並び

無事に授かれました。😊✨ 

(お札入れも九門さんと

二人で決めました⇧)

 

 

 2時間~4時間

並ばれる事も普通だそうで

比較的、短い時間で✨お願い

(現地からブログ配信

させてもらってたら

あっと言う間でしたが。照れ​)

 
 
 

 

 

    

 

赤札
(川崎大師)

古来、10年目毎の
吉例大開帳奉修期間中に
限って授与される赤札は、

弘法大師ご直筆と伝わる
「南無阿弥陀佛」の
六字名号を版にして、
当山貫首が精進潔斎のうえ、
祈願をこめて一躰ずつを
手刷りにされる
尊い「護符」です。


この赤札をいただけば、
無量の功徳を授かる
いわれています。

また、罪障消滅して遍く
利益が得られるばかり
でなく、一旦危急に
面した場合にも、
あらたかな
霊験の不思議があらわれる

と、古くから伝え
信じられています。

 

 
 
⇧引用元⇩
 
 
 
 
 
 
 
【関東ー東北を繋ぐ神旅で授かった
病気平癒祈願授与品】

 
 まだまだ続きます。