九門さん、歯医者さんも

あって、お忙しい中だったのに、

 

タイムキーパーまで

対応くださって、ありがとうございます

(^▽^)/✨ 

 

段取り汲み、出来る方は違いますね👍✨😊

 

 

お陰様で、無事に18:00前に

帰宅できました!間に合うように、

送り届けてくださって

ありがとうございました。😊✨m(__)m

 

 

九門さんも歯医者さんに無事に

行かれたとGLに入ってたので、

安心しました。😊✨

 

 

ご講義をくださった

桜さん、かなかなさん、それに

お集まりくださったみなさま、

 

本当に楽しかったです。♪

ありがとうございました!

(≧▽≦)♪😊✨🌈

 

 

 

 

【かなかなさんのブログ♪】

 

【かづみさんのブログ♪】

 

 

 

 風邪で在宅中の神様旦那

にも、野菜モリモリww

お野菜たっぷりラーメンを

夕飯に食べさせて上げられました。

(はい、外出してたので

手抜きでしたが💦)

 

①から読まれたい方はどーぞ✨😊