ご訪問下さりありがとうございます😊



今日はかなかなさんと桜さんの

コラボセッション
毎回どんな気づきがあるのか⁉️
とてもワクワク☺️

その前に鶴峰八幡宮で月次祭
今日は日差しが心地よく
鶴峰八幡宮の境内は
お日様がたっぷりと降り注ぎ
新緑で覆われた空間は
力強い気に包まれていました


なんて透明で強い光

光のエネルギーを

沢山浴びることができました


拝殿にての参列

とても有難いです❤️

身が清められ

丁寧に呼吸をし

その場と自分を合わせていきます


座敷童子ちゃんに

おやつを差し上げると

風車がクルクル回りました

喜んでくれたよう🩷


月次祭の後はランチタイム

そちらでは桜さんによる

エネルギワークの1部を

させていただきました

       お菓子交換会🎵


今タイムリーに

必要なことばかり

目に見えない世界の不思議を

肌で感じていきます


写真お借りしました


昼食後は場所を変えて

この場から参加の方々と共に

コラボセッションの始まりです


初めましての皆様

リアルでお会いできて

嬉しかったです🩷




今回のかなかなさんのテーマは

統制


二元性とは❓

一元性とは❓

1つ1つ具体例を挙げながら

深掘りしていきます


途中参加者さんからの

質問やディスカッションも交えて

濃い時間を過ごすことができました


抽象度の高いテーマの補足は

ののさんが直々に

ご説明下さいましたよ

(超有料級🤭)


かなかなさんは

テーマに沿って

ののさんのブログを深掘りし


参加者各々に必要なことを

伝えているように感じました

(何を感じ、どう落とし込むかがポイント)


それは1人1人違うので

私にとってのメーセージは何⁉️

そう考えながら

お聴きしました❗️


私にとっての気づきは

ピンときたら行動すること❣️


当たり前のようですが

どうやらそれが

波に乗れる一歩のようです

私も実践していまーす🤭


参加された皆様が

どう感じても

何でもオッケー👌

各々の気づきをシェアしました



桜さんのエネルギーワークでは

エネルギーを手のひらで感じ


なんとなく感じる

じんわりとした温かさが

きっとエネルギーなのだなと

エネルギーのボールを触りながら

感触を愉しみました❣️


宿題も出たので実践完了😊


自分が意図することが大切❣️

これからもコツコツ

続けまーす☺️


コラボセッションが

終わってからの

お喋りタイムでは

本日の感想を含めた今を

皆さんでシェアしました〜


笑い合いながら

今日繋がれたご縁は

必然なのだなと

強く感じました☺️