あっちの本当の世界に還ったら、

みなさんの人生のダイジェストを、

 

 

共に生きた仲間や関係者の皆さまと

放映して、レビューする機会が与え

られるんですって。

(長男が小学生の時に教えてくれました。)

 

 

大傑作だと、みなさんから

拍手喝采貰えるらしいので、、、!(笑)🤣

 

 

どのネタをあちらの世界で

皆さんの前で放映発表するか、、、

地上階でも、手ごたえを確認

されてるんだなって。(笑)🤣

 

 

すみません。訳わかめの話。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


 

 

 

 

【かなかなさんのブログ♪】

 

【かづみさんのブログ♪】

 

 

 

 風邪で在宅中の神様旦那

にも、野菜モリモリww

お野菜たっぷりラーメンを

夕飯に食べさせて上げられました。

(はい、外出してたので

手抜きでしたが💦)