いつもとっても素直で素敵な

かなかなさん✨

 

 もう、お会いした時と今では、

 

外見も内面も、同じ人?!

\(◎o◎)/!!!って思うほど

豹変(爆)!wwwいや、

変貌wwされてるんです!!!

(≧▽≦)♪

 

 誰もが口を揃えて、

かなかなさんに、『逢う度、

めっちゃ素敵に可愛らしく

なっていかれるし!!!』って

 

 宇宙人さんも、

『シンデレラガールやなっww』

て伝えてこられます。(*´艸`*)

 

かなかなさん、いつも温かなな

お心で、沢山のミラクル届けて

くださりありがとうございます。

(^▽^)/✨

 

 うちも、かなかなさんと知り合い

ののさんの、ミラクルワールドも

2倍体験できるサイコーーーー

サイコwwちゃん🤣な状態に✨💖

 

宇宙時代を迎えた地球。

意識も、あなたもクリック一つで異次元

ミラクルワールドに飛んじゃえるって

な~んて素敵な時代なんでしょ!!!

(≧▽≦)♪

 

みんなで、この奇跡が味わえるって

サイコー――サイコちゃん(*´艸`*)

よね~(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

✨かなかなさんの素敵な
ブログ一部抜粋✨

 

    

肺がん手術を2年前にし
左肺2/3を切除し歩くことも
ままならなかった主人が

18000歩本日歩く事ができるよう
になりました。

私も、乳がんを1年半前に。
右乳房を全摘し、抗がん剤治療も
してとにかく身体がダルかった
毎日でしたが。。。

 

 

    

ののさんが宇宙神さんから聞いた話を実践(ピンときたら動く)を私がやってみて、主人ははじめはシブシブついて来て神社参拝とかしていたら…

 

 

身体が動くようになりました

 

いろいろ不思議ですが。。。

 

 

【かなかなさんの素敵なブログ♪】

 

【かなかなさんの素敵なブログ♪】

 

 

 

かなかなさん

ののさんを、

 

見つけてくださって

出逢ってくださって

助けてくださって

 

のの子にもみなさんにも

沢山のミラクルを届けてくださり

 

ののさんのミラクルワールド

を2倍にしてくださり、、、、(*´艸`*)♪

 

ありがとうございます😊✨🌈

 

 

 

 

3倍、4倍にしてくださるのは、、、

あっ!あの方々wwだな。ww(笑)🤣

 

 

かなかなさん、

みなさんに素敵な

かなハカライ✨🌈(*´艸`*)

のお届け

 

 

ありがとございます🌈😊

 

 

 

 

 ピンと来られたかた、是非、

かなかな先生にリアルwwに

お会いされてみてくださいね♪⇩

 

 

 

 

 

 

この素敵過ぎるお話ww

全5シリーズでお届けしました!(≧▽≦)

①からどーぞ⇩(*´艸`*)♪