はなゆいっちさんから

 

    

 

ののさん🌷

早速、ののさんのブログを読まれたようで、ご登録された方がいらっしゃいます🥰

ののさんのご紹介のお陰で、どれだけ私のヒーリングを体験して下さる方が多いかと感謝しかないです。😭😭😭

少しでも辛さや不安な気持ちなどが軽減されるように
これからも施術していきたいと思います😊💖

お忙しい中、リブログやご感想のご紹介
本当にありがとうございましたm(_ _)m

感謝申し上げます🙇🥰

 

 

 

って、コメ欄に素敵な

メッセージを書いて下さってました。

😭😭😭m(__)m

 

 

ののさんのブログ、まだまだ

弱小ブログなので💦微力でしか

ないのですが、、、

 

 

いつもお優しい心で、宇宙の神々

の事を、助けてくださっている

はなゆいっちさんの、

お手伝いが少しでも出来ている

のなら、よかったです。😭😭😭

 

 

ぬいさんが、お申込み

くださったのですね✨😊🌈

 

 

はなゆいっちさんの

神対応✨も素敵😭😭😭

 

 

 

遠隔での施術は合う人

そうでない人いらっしゃる

との事ですが、、、

 

 

ぬいさんの、痛みが

少しでも癒され、緩和

される事を祈ってます。🍀✨

 

 

 

 

【ぬいさんのブログ♪】

一部抜粋(全文は⇧をタップしてね。😊✨)

 

 

 

 

 

 

さてさて…

 

 

 

ワタクシ

左肩の痛みが

酷すぎて…

 

 

腕の向きによって

激痛がはしるピリピリ

不安不安

 

 

また病院か整骨院

行くべきなのかはてなマーク

 

 

寝る前に

治まります様に…お願い 

って

願って寝て

 

 

起きてから

一番最初に目に入った

ののさんの記事

 

 

 

はなゆいっちさんの

ご紹介でしたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに

肩の痛みの事が

書かれていて…

 

 

これはびっくりマーク

昨夜願って寝た

私への

プレゼント🎁かしらはてなマーク

 

 

すぐに

LINE登録させて

頂きました。

 

 

 

そうしたら

本日施術して下さると

仰って頂きまして乙女のトキメキ

 

 

キラキラ神対応お願いキラキラ

 

 

夕方に受けれることに

なったので

また

感想書かせて頂きます乙女のトキメキ

照れ照れ

 

 

 

ではバイバイ

 

 

【ぬいさんのブログ♪】

 

 

 

 ぬいさん始めとされる、

ゆいっちさんとご縁される

方々が、更に良い方向へ、

そして、癒され、痛み等が

緩和されますよーに🍀✨

お願いお願いお願いキラキラ