4月も終わりだね。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。



パパが
なかなか
帰って来れないので


メダカの
水換えしましたびっくりマーク









昨日一匹弱っていた
メダカうお座
さっき見たら
☆になってましたタラー
悲しい悲しい


貰って来た時の通り
本当に5匹に
なりましたアセアセ



水槽掃除

していたら

電話が鳴って…


出たら
教育相談センターの
心理士さんひらめき電球


忘れられてるかと
思っていたけど…
泣き笑い泣き笑い


連絡入った音譜
ニコニコニコニコ


今までは


子育て相談で
問い合わせても


どこの市も
連絡すると仰ってても


結構な確率で
かかって来なくてアセアセ


諦めモードだったけど
ちゃんと
対応して下さって
嬉しいですびっくりマーク
おねがいおねがい


フリースクール見学が
5月13日


WISC検査が
5月20日


になりましたひらめき電球


どちらも午前中だから
大ちゃんが
起きれるかが
心配だけどおいで


その前に今日は
家庭訪問だよータラー



通常ピンポン
だけらしいけど…


きっとうちは
話しされそうですおいで


って
書いてたら来たわアセアセ


玄関先で
検尿のキット渡され
挨拶されて
帰られましたびっくりマーク


大ちゃん呼んで
話しするとか


無くて…


さっぱりしてる
先生で助かりましたラブラブ
てへぺろてへぺろ


さてさて…


ワタクシ
左肩の痛みが
酷すぎて…


腕の向きによって
激痛がはしるピリピリ
不安不安


また病院か整骨院
行くべきなのかはてなマーク


寝る前に
治まります様に…お願い 
って
願って寝て


起きてから
一番最初に目に入った
ののさんの記事



はなゆいっちさんの
ご紹介でしたひらめき電球


はなゆいっちさん



まさに
肩の痛みの事が
書かれていて…


これはびっくりマーク
昨夜願って寝た
私への
プレゼント🎁かしらはてなマーク


すぐに
LINE登録させて
頂きました。


そうしたら
本日施術して下さると
仰って頂きまして乙女のトキメキ


キラキラ神対応お願いキラキラ


夕方に受けれることに
なったので
また
感想書かせて頂きます乙女のトキメキ
照れ照れ



ではバイバイ