※ののコメ

 

 ほっこりコメントの

みるくさんのブログを

ご紹介させてください

ませ。😊✨

 

 すごく、あかるく前向き

に健気に頑張ってらしゃる

感じが伝わって来て、

ジーンと来ちゃいました。

 

 

 不安や恐れって誰にでも

ありますよね。

 

 それがですね、不思議な

くらい全く、スゥーーーーーっと

消えていく瞬間があるんです。

 

 

その時に思い出して欲しい

言葉があるのだそうです。

 

 

『不安や恐れ含む、自分の思考

や感情は、果たして全て自分

由来のもの?』

 

 

 

 ピンと来られなかったら、

スルーで大丈夫です。

 

 

 ピンと来られたら、次の

ステージへ👍✨😊

 

 

 

 

 

【みるくさんのブログ一部抜粋】

 

 

不安が消えれば、私はもっともっとより

自由に生きていけそうな気がします。

 

オラクルカード、説明文には、さらに、

神と天使たちは、あなた自身が真実の

あなたでいられるように助けてくれています

と書かれていました。

 

みえない存在に頼ってみようと思います。

 

そして、今日はひとつ、

行動する

をテーマに決めました❣️

 

誰よりも先に笑顔で挨拶をする🌈✨✨😁

別に挨拶返してくれなくてもいいんです

自分がしたいからする

気分がいいからする

自分が決めたからする

ただそれだけ

 

そして

先に

ありがとう😊

を言う

 

やっぱり

私は

笑顔

ありがとう

 

の先出し

をやるのが

一番🌈✌️

 

皆さんも笑顔で

安全にお過ごしくださいませ☘️

大丈夫

今日もうまくいく

 

読んでいただき、ありがとうございます😊

 

 

【みるくさんのブログ♪】