いつもありがとうございます




ライトワーカー薫さんのブログより

エンジェルナンバー334はアセンデッド・マスター、大天使、そして天使が絶えずそばにいて、あなたに話しかけ、助けてくれています。どんなことでも助けを求めてください。彼らは本当に心強いガイドです。

天使や大天使やアセンデッド・マスターとのあなたのスピリチュアルな繋がりは、明白であり、現実のものです。

という意味のエンジェルナンバーです。

困ったとき、苦しいときはあなたの周りにいてくれる天の存在を頼って下さい。

天使たち、大天使たち、アセンデッドマスターといった大いなる力を持つ存在があなたを見守ってくれているなんて大変嬉しいことです。

そんなすごい存在達から愛されているあなたもすごい存在なのです。

彼らの存在が目には見えなくて、信じられないかもしれませんが地球はこのような天の存在達から見守られているのです。

そしてあなたは個人としても力強く見守られています。

もしも彼らの存在を感じたいときはそのことを伝えてみましょう。

もしかしたら、光を見せてその存在を教えてくれるかもしません。

あなたの目に見えなくても天使、大天使、アセンデッドマスターはあなたを守ってくれています。

その存在をしっかりと信じて一緒にあなたの人生を歩いていきましょう。


以上、ライトワーカー薫さんのブログから掲載させていただきました。薫さんありがとうございます😊


このブログをはじめてから何度もたどりついてきたエンジェルナンバーです。


そして、今ほど、「お◯がなくなるという不安をなくすには?」との問いでオラクルカードを1枚ひきました。

Archanhel Micael

大天使ミカエル


大天使ミカエルがあなたのそばにいると伝えています。

ミカエルは、あなたに勇気を与え、怖れから解放してくれます。

とのこと。


本当はお◯がなくなるという不安は思いこみなんだろうけど。

幼少期、家にお◯がなく、ランドセルも一番安いものを買ってもらいました。つくりが弱く、みんなのランドセルよりもボロボロ感が出ていたので、友達から、「そのランドセル、もらいもの?」のような事を言われて恥ずかしかった思い出があります。

今は、両親に感謝の思いしかありませんけれど、当時の私は、どうしてこんなにお◯のないおうちに産まれたんだろうって悲しくなってました。

今となっては、お◯を学ぶ為に、私はあえてお◯に困ってるおうちを選んだって思えます。


お◯がなくなる不安が消えれば、私はもっともっとより自由に生きていけそうな気がします。


オラクルカード、説明文には、さらに、

神と天使たちは、あなた自身が真実のあなたでいられるように助けてくれています

と書かれていました。


みえない存在に頼ってみようと思います。


そして、今日はひとつ、

行動する

をテーマに決めました❣️


誰よりも先に笑顔で挨拶をする🌈✨✨😁

別に挨拶返してくれなくてもいいんです

自分がしたいからする

気分がいいからする

自分が決めたからする

ただそれだけ


そして

先に

ありがとう😊

を言う


やっぱり

私は

笑顔

ありがとう


の先出し

をやるのが

一番🌈✌️


皆さんも笑顔で

安全にお過ごしくださいませ☘️

大丈夫

今日もうまくいく


読んでいただき、ありがとうございます😊