のの子は、真面目に、連絡係としての

お務めはしっかり対応させて貰っている

事だけは、ここでも念押しさせて貰って

おきますね。

 

 

 青く光り輝く地球を背に

この星を去られる時に、後になって、

のの子にブーヒーww文句を言う事は、

全くのwwお門違いwwって事は

釘刺させておいていただだきますね。

😊👍✨

 

 

 宇宙情報を降ろされる事が

今は、難しい皆さまに成り代わり、

 

 

地球・人類の進化を願い

 

 

見返りを求めない無条件の愛でww

連絡係として

 

 

のの子なりに、、、

 

 

試行錯誤の中、

 

 

自分の貴重な人生の時間を費やし

 

 

 

この時代に日本人として転生して

きている皆さまの宇宙的使命を

お伝えさせて頂いている事を、ご理解

いただければ。m(__)m

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとございます。😊✨

 

 

 

 

 

①から読まれたい方は⇩どーぞ。

 

 


 

 

 

【seikorinさんのブログ】

 

 

seikorinさんからの画像。

 

 

『やりなおし!!!』(笑)🤣🤣🤣

のハンコ。www🤣!

 

 

 大爆笑しちゃいました。ww(笑)🤣

 

 

seikorinさん、うちのウライのツボを

突くwwグッドチョイスのハンコ🤣

(笑)(*´艸`*)

 

 

目からのビームが宇宙的で

相当ww笑えました。(笑)🤣

 

 

、、、にしてもseikorinさんとは

凄いシンクロww(*´艸`*)