【seikorinさんのブログ】

 

 

 

 seikorinさん、目の前にノア(車)

がいたのはオドロキですね。🤣

 

 

 宇宙人さん達に遊ばれてますね。(笑)

 

 

 seikorinさん、殆どの方々には理解

できない難しいお話なのに、、、

 

 

楽しくwwカロヤカに(笑)

取り上げてくださってありがとうご

ざいます。😊

 

 

 

 

 

◎seikorinさんからの画像◎

 


 

 

【seikorinさんのブログ】

 

seikorinさんからの画像。

 

 

『やりなおし!!!』(笑)🤣🤣🤣

のハンコ。www🤣!

 

 

 大爆笑しちゃいました。ww(笑)🤣

 

 

seikorinさん、うちのウライのツボを

突くwwグッドチョイスのハンコ🤣

(笑)(*´艸`*)

 

 

目からのビームが宇宙的で

相当ww笑えました。(笑)🤣