初対面、会う前から、

あまりのその心の美しさに、

のの子が涙した、ピオニー

さん。

 

 こんなにも慈悲慈愛に

満ちた方がいらっしゃるのだ

😭😭😭、、、と、のの子

お逢いする前から、泣きました。

 

 心、佇まいとも大変

素敵な方で、私たちの

宇宙志事的にも絶大なサポート

を頂いております。お願いお願いお願い

 

 神仕事、どこでもお連れしま

すよ~と言ってくださり、

実際、ピオニーさんの素敵な

お車に乗せていただいて、

東京の様々な寺院仏閣を巡らせて

頂いた事、決して忘れません。お願いキラキラ

 

 

 いつも笑顔が素敵で、この

方も、どこまで行っても

お気遣いの方。今回も本当に

多額の協賛金をありがとう

ございます。😭😭😭

 

 

 北海道行きの『神旅』を

決断したのも、ピオニーさん

がおられたからこそ。

お願いお願いお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 鶴嶺八幡宮さまの神さま

が、もっと世の為・人の為に

躍進されたいとの事で、

 

 

ブログ記事にupして欲しい

とのご依頼。

 

 

 そんな神様のご依頼も

素直に、すっと対応くださる

ピオニーさん。多くの神々の

協力なサポートを受け、

これから躍進されて行かれる

方です!✨😊🌈

 

 

 そんなピオニーさん。

鶴嶺八幡宮さまの事を、のの子

の記事と融和・融合させながら、

美しく纏めてくださいました。

 

 

人格・霊格の高さだけでなく

なんて素晴らしい才能!!!

😭😭😭

 

 

 ピンと来られた方、是非

ピオニーさん・鶴嶺八幡宮さまと

ご縁されてくださいませね。おねがいキラキラ

 

 

 

*心の美しいビオニーさんの

ブログ*

”鶴嶺八幡宮さまへお参りください。m(__)m”

NEW!

テーマ:

何度かののさんのツアーで、参拝させて頂いている鶴嶺八幡宮さんラブラブ

 

 

鶴嶺八幡宮は1030年に源頼義が源氏の氏神である京都の石清水八幡宮を勧請して、戦勝を祈願したのが始まりと伝えられ、

「鶴ヶ岡八幡宮」を建立するまでは、「鶴嶺八幡宮」が源氏の信仰の中心だったそうですおねがい

 

ののさんが紹介して下さっているので、リブログさせて頂きました飛び出すハート

 

魅力が沢山ラブ

 

 

魅力その①

 

樹齢1000年の大銀杏びっくり

八幡太郎の通称でも知られる源 義家(みなもと の よしいえ)戦勝を祈願して自ら植えたという大銀杏

 

秋には、キラキラと輝き✨、とっても綺麗ですラブ

 

https://ameblo.jp/bornunderaluckystar/entry-12807651267.html

 

 

 

 

2022年12月20日に初めて

お掃除ツアーをさせていただいたのですね〜飛び出すハート

 

 

懐かしい笑い泣き

 

https://ameblo.jp/bornunderaluckystar/entry-12807669798.html

 

 

 

 

魅力その②

 

座敷童子さんが沢山いらっしゃるのです飛び出すハート

 

残念ながら私には見えないのですが、見える方には、見えるそうで、家に遊びに来てくれたりするそうです飛び出すハート

 

いいな〜ちゅー

 

シャボン玉🫧をしてあげると、とっても喜んでくれるみたいで、虹🌈が頻繁に映り込む写真が撮れるののさんが撮ってくれた写真?が凄いことにビックリマーク

(写真は、「ご縁をありがとうございましたm(_ _)m」でご覧ください。)

 

 

 

 

ののさんの記事より☟

 

 

『座敷わらしは清らかな心の方

にみえるそうです。』

 

 

私には、全くww見えませんでした

(笑)🤣

 

、、、が風車で知らせてくれたり

いらっしゃる事、感じさせては

下さいました。😊✨

 

 

 

 その後、のの子に、伝えられて

来た事。

 

 

『我が家の小学生の双子』は、

『座敷童的存在!』

 

なのだそうです。(笑)滝汗

 

 

確かに、特に、我が家の次女は、

座敷童を彷彿とさせる容貌や、、、

動きをします。ww(笑)

(*´艸`*)

 

 

次女に確認したら、

伝えてこられている通り、

『うん、うん、座敷童で

合ってるよ~!』との事。

 

 

『でも、目には見えない座敷童さん

が家から出て行ったら幸せが

半減するんだよね!ショボーン

 

 

って、恐ろしい事を、言い始め

ました💦

 

続きの記事です☟

https://ameblo.jp/bornunderaluckystar/entry-12807718278.html

 

 

 

 

 

ののさんは、一生安泰ですよ照れ

 

 

魅力その③

 

凄い写真が撮れる!?

 

被写体の方も撮影されているののさんも素晴らしい方だからでしょうかキラキラ

 

こんな写真🤳私は見たことが無いのですが滝汗

 

https://ameblo.jp/bornunderaluckystar/entry-12807728310.html

 

 

虹🌈が頻繁に映り込む奇跡の写真はこちら☟ですびっくり

 

ののさんが、ちょこんと座って鳩🐦に餌をあげる写真が何とも可愛いラブラブ

 

佇まいが、素直で清らかな心を持っていらっしゃる雰囲気を醸し出していますねウインク

https://ameblo.jp/bornunderaluckystar/entry-12807739203.html

 

 

魅力その④

 

癌封じの霊石があり、癌封じ・病気平癒等も)して頂ける
(単願祈祷・1万円/年間祈祷料・3万円)

年間祈祷は、毎月一日に御祈祷を致します。
毎月の参列は
不要ですが申込時の
初回のみ昇殿祈祷がございます。
又、淡嶋神社社殿付近に旗をあげます。(HPより)

 

 

本殿西側に鎮座する

 

「淡嶋神社」といえば癌封じの石が有名ビックリマーク

 

癌だけではなく、難病も治すと言われている霊石

 

病気平癒や癌封じ、女性の病気のご利益があるとして知られている

こちらの御祭神は「少彦名命」(スクナヒコナノミコト)

 

 

近年では「病気平癒・癌封じ」のご利益が広く知られるところとなり、全国から参拝者が訪れているそうですびっくり

 


ガン封じの石と体の悪い部分を交互に触って、『祓え給え、清め給え(はらえたまえ、きよめたまえ)』と3回念じてください。

 

また、同じ茅ケ崎市内にある「神明大神宮」(神奈川県茅ケ崎市円蔵2282)の兄弟石を両方さすると、癌封じのご利益が増すとされているので、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

 

魅力その⑤

 

大鳥居から鶴岡八幡宮の社殿までは約800mほどあってかなり長いんですが、この道は「八丁参道」と呼ばれていて松の並木道が続き、春は、桜🌸が綺麗✨✨

茅ヶ崎の天然記念物になっています。

 

https://youtu.be/CbLv0fgBEb8