鶴嶺八幡宮さまとご縁をありが

とうございました!

 

 これまで、鶴嶺八幡宮さまに

お掃除ツアーや、どんど焼き

ツアーなど、多くの方々に

ご参加頂いて、神社さんとも

ご縁を結んで頂けたと感じて

おります。お願いお願いお願いキラキラ

 

 

 九門さん始め、皆さまが

ご縁を繋げてくださった

お陰で、実現できた事が

ありました。✨😊

 

 

 それもこれも、今に

なっては全て意味がある

事だったのだと!びっくり

天の采配は、人間の想像

を遥かに超えてます。

 

 

 『ローマは一日にして

成らず。』

その日の為の、コツコツと

した積み上げだったと

分かった事は、後になって

から。宇宙の采配は素晴らしい

です!✨🌍

 

 

これまでの皆さまが積み

上げて来たくださったお陰で

取り計らわれた事、評価の

結果だと感じていま

す。✨😊

 

 

 これまでご協力いただいた

皆さま、本当にありがとう

ございました。お願いキラキラ 

 

 

 

(写真で振り返りをしてみました。)

*鶴嶺八幡宮さまでの奇跡の軌跡*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩お掃除した後、宮司さんが、

参加者の皆さまに配って下さい

ました。✨

 

宮司さんに頂いた

”ハトのごはん”をハトさん

に上げてます。

 

シャボン玉を飛ばして、

ワラ子ちゃん喜んでくれた

のか、風車を回し、写真には

虹色の光を見せてくれました。お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、本当に美しい心で

楽しく、お掃除して頂き、

鶴嶺八幡宮さんと強固な

ご縁を繋ぎをいただくが

如く、🌈虹の橋🌈を掛け

てくださった事、深く感謝

申し上げます。お願いキラキラ

 

 

 全てはその為に。でし

たね。誠に、ありがとう

ございました。m(__)m

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

 

 

 

 

 

✩りのみのりのい✡さん

の『光降ろし』

 

 

 ピンと来られた方は是非、

✩りのみのりのい✡さんと繋がって

みてくださいね(^▽^)/✨

 

 

 現在モニター価格でご対応

いただいてます。😊✨

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

【アフリカ支援ビジネスに

ご協力頂いている、ryo.craftさん】

 

可愛い子供服を手掛けてらっしゃる

アーティストさんのお店です。

 

売上金の10%をアフリカ支援にご寄付

頂いております。

 

アフリカを助けながら、世界で一着

しかない、ハンドメイドの子供服を

是非、この機会にお買い求め下さい。

お願い

 

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ワンクリックご協力お願いします!✨

 

 

 

⇩こちらも新たに登録してみました!キラキラ

FC2 ブログランキング

↑お時間あられる方は、ご協力

お願いします!お願い

(7/28 27位スタートから始まり
ました!キラキラキラキラ