・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 今日は朝3:30起きで⏰、洗濯を干し、

家族の朝、昼ご飯の準備と、晩御飯の

下ごしらえを完了させ、、、

 

 

 

台風の中、大雨警報が出ていたものの、

台風波波波波波滝汗

 

 

 

『きっと何とかなる!』(笑)と、朝から

ワクワクで出かけて行きました!(笑)

😊✨

 

 

 

 、、、と言うのも今回、次女を通して

集合時間について きくりさんから、

指定が入っていたからです。キラキラキラキラ照れ

 

 

 

 

 

 こういう場合は、大概、大きな調整

を入れて下さる時が多く、、、きっと

大丈夫!と言う安心した気持ちで、

出掛けられました!キラキラキラキラキラキラ爆  笑

 

 

 

 

 

 午前は小雨だったものの、その後は

途中、青空も垣間見え、神揃い山に入り

ベテルギウスのエネルギーを降ろす

時は、見事に雨が止み、、、、

 

 

 

 

 

ミカモカさんと、す~にゃさんが

奏でられる素晴らしい幻想的で

とても心地よいタングドラムと

さざなみドラムの演奏

を聞きながらキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 無事、六社の神社の各々のご本殿を

通じ、御神石経由でベテルギウスの

エネルギーを降ろす事、完了致しま

した!キラキラキラキラキラキラお願い

 

 

 

 

 

 ご神石によっては、電流が通り抜けて

いくが如く、強烈なエネルギーを

感じさせて頂ける、神秘体験も!お願い

 

 

 

 

 

 

 ご神事(宇宙仕事)が終わり、

皆さん頑張って下さった事への

ご褒美!キラキラキラキラキラキラ🌈

 帰路、東の空に虹虹が現れた

のです。おねがいお願い

 

 

 

 

 九門さんは、神揃い山入り前に、

全6社全ての神社に今回の事、

事前にお力を貸して頂く事を

お願いに上がられるべく、、

 

 

 

 

本日、早朝から

 

 

 

 

地元の八幡宮から始められ


寒川神社
前鳥神社
平塚八幡宮
川匂神社
4社へご挨拶下さってから


10時に比々多神社最寄り

駅で私達、real女子👧3人ww

を乗せて下さり、

 

 

合流した皆で
比々多神社と奥宮
白笹稲荷

 

六所神社

 

 

 

をご案内して下さった後、

 

 

 

 

『神揃い山』入りし、一緒に

宇宙仕事をさせて頂きました。お願い

 

 

 

 

 そして最後は、寒川さんに

お礼参りをして、私達は終了!

 

 

 

 

 

 遠隔で監督・監修下さった

桜さん、それにストップウォッチを

持ちながら、桜さんとのやりとりや

私の方の段取りも、一手に引き受けて、

ご対応頂いた九門さんに、心より

感謝です。お願い

 

 

 

 

 

 ずっと、見守って下さった

桜さん、九門さん、見守りながら

演奏下さった、ミカモカさん

す~にゃさん、本当に有難う

ございました!お願いお願いお願いキラキラ

 

 

 


 お陰様で貴重で、素晴らしい

経験を積ませて頂きました。お願いキラキラ

 

 

 

 

 応援下っている皆さまも

本当にありございました。お願いキラキラ

 

 

 

 

 

行ってきまーす!追記⑥ベテルギウスのエネルギー【九門子ちゃん登場@寒川さん】

NEW!

テーマ:

 本日、不思議な流れで集められた、

メンバーで、先日、桜さんに寒川さん

で降ろして頂いた、

”ベテルギウスのエネルギー”を某山に

降ろしに行く事になりました。爆  笑

 

 桜さんは今日はご自宅から

監督下さいます。

 

 

 九門子ちゃん他、七夕の日、

大和シリウスで巡り会ったメンバーも

加わって下さり。。。

 

 

 『えっ、台風来てるよ?!』

 

はい。ちょっと前は外は豪雨で、雷鳴

も鳴り響いてました!🤣ww(笑)

 

 

 『え、、本当に行くの?』

 

 

と言う家族の声も、、、あんまり

気にせず、、、

 

 

『まぁ、何とかなるでしょう!』と

 

 

 

楽しんできます(*´艸`*)🤣

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥ベテルギウスのエネルギー【九門子ちゃん登場@寒川さん】

 本日ののさん紫wでコメント致します。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 

不思議な流れで21日(水)、桜さんと

初めて九門さんにお逢いしました!

 

 

※不思議な能力を持つ次女によると、

九門さんは、過去世でお互い様々な

配役で、関わりがあったらしいの

ですが、、、、

 

 

 

教えて貰ったその内の一つの中

で、ママ(私)の宇宙世時代の

👧娘wwだったらしい。🤣ww

(娘の視る世界の話でって事で!

お願い🤣)

 

 

 

 そんな背景で、色々な方が、

”九門子ちゃん”ww😊と九門さんの

事を呼びかけたりされてます。(笑)

ご本人は、大人ダンディwでお優しく

なかなか、素敵な男性でしたよ。

キラキラウインク

 

 

 九門さん、当日中に寒川さん参拝
の記事up下さってた事、私は全く気が
付いておらず。💦お願い
 
 
 
お仕事、早っ!!!
 
 
 
 
 私がやり方が分からなかった
動画のupの仕方や、、、端折ろう
としてた部分も奇麗に纏めて
掲載下さっており、感激!
キラキラキラキラキラキラおねがい
 
 
 
流石!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ののさん、新手のww手抜き手法?!
で、失礼ながら、紫で上書きコメント
させて下さいませ。お願い
 
 
 
 
 

”2022/09/21 寒川ベテルギウス3人衆”

⇩リンクは原文元です。

2022/09/21 寒川ベテルギウス3人衆

NEW !

テーマ:

今日は休みで弾丸参拝に出発しようと

車に乗った瞬間に部下から電話があり

鍵開けが来ないから会社に入れない!と

 

そのまま会社に向かい

着いたタイミングで鍵開けが来たので

後は任せて寒川神社へ

 

そしてそれは驚くべき神様の時間調整だった😅

⇒寒川さんからスタートって

事だったんですね。😊✨

 

 

ベテルギウスの件はののさんの記事が上がってからのお楽しみにしますが

色々な奇跡を目の当たりにしました😅

⇒いや、奇跡を起していたのは、

九門さんですね。(笑)

 

あれほど、虫に好かれる方は、、

見た事がありません。

 

 

⇒沢山の虫さんが、九門子ちゃん

にご挨拶されに来るのです!!!

(*´艸`*) もう、びっくり!

 

 

とんぼに、蝶々に、蓑虫に、、、

カマキリに!!!

 

 

 

桜さんと私は古いお札を返しに行き、

その間、九門子ちゃん、お一人、

門の近くで、佇んでらっしゃったの

ですが、、、😨

 

 

気が付けばトンボの群衆の真ん中に

いらっしゃったんです!

 

 

勝ち虫のトンボを、ご本人も知らぬ

間に、率いられる九門子ちゃんは、

只者ではない((((;゚Д゚))))と、、、

感じました!

 

 

 

それに、お茶席🍵でもガラス越しに

九門子ちゃんの所に集う赤とんぼ達!

 

 

 

その訳を、、知る事が出来ました。

 

 

 

 ひっくり返って元に戻れない

コウロギさんを、ご親切にも丁寧

に、元に戻して差し上げられたり、、、

 

 

 

お亡くなりになられた虫さんを

人に踏まれない様に、端っこに

移動させて上げたり、、、

 

 

 

虫さん達を、自然な感じ

でお助けされてたんです。爆  笑

 

 

 

だから、虫さん達からのご加護も

かなり入られているのだなと!

感じました!😊

 

 

 

とりあえず俺は今日の参拝を

 

ののさんへのメッセージは

 

先に神池で泳いでますよ。

急がなくて良いからね

 

⇒(爆)!到着後から、ぶっ飛ば

される九門さんでした。(笑)🤣

 

 

 

✳︎ののさんとは今日が初対面です。

すぐにわかる様に白龍のシャツを着ると伝えて

一番派手なやつ(風神雷神付き)を着て行くと

ブログネタにと。

 

 

リクエストしていた通り、

龍神さんTシャツを着て来て

下さったので、、、

 

 

Tシャツの中で龍神さんが泳いで

らっしゃり一発で分かりました!

(笑)🤣

 

 

(風神さんと、雷神さんもおられ

ましたww😊!強そうです。(笑))

 

 

 

噴水で穢れを祓い給え清め給え

 

 

⇒九門さんによるとこの噴水の前で

深呼吸すると良いらしいです!祓われる!

 

 

今日は寒川大神さまが鯉になって来てないかな

白に青の鱗の鯉がって勝手に思ってたら

金色の鯉がやってきたびっくり

 

鯉を眺めていたらののさん達が来ました。

さて、どの様に映った事でしょうか😅

 

 

⇒もう、鯉を眺めておられるお姿

は、一般ピーな感じではなくww

モデルさん等を、、、何か”プロ”

を感じさせる佇まいwやオーラを

まとわれてましたよ。(笑)🤣

 

 

前もってベテルギウスのエネルギーで

髪の毛生えてる様にって伝えてたので

 

初対面で髪の毛の話から始まる愉快な

スタートでした(笑)⇒大丈夫、ベテル

入れなくとも!!!😊

 

 

 

 

ここから先のベテルギウスおろしについては

ののさんの記事へのお楽しみにします。

 

⇒そうそう、寒川さん入りした時は

この⇧の写真の様に、空一面、雲で覆われ

てたのです!!!

 

 

 

 

晴れました〜😊

 

昨日のブログにも書きましたが、

ベテルギウスを降ろし始めてから、

どんどん雲がなくなり、、、

晴れ渡って行ったのです!滝汗滝汗滝汗

 

 

みっちゃんさんに聞いてエビの奉納ですが

お下がりにする事を考えてお菓子にしましたが

昨晩イオンの名店街とお菓子売場で悩んだのよ

 

菊水のお酒も一緒に

 

 

 

祈祷の付き添いで、念願の裏庭に

みっちゃんさんに聞いて

目に良いとの話でした。

⇒本当に目がスッキリしました!

 

うわー!こんなに素晴らしい場所が

いつも来ていた寒川神社にあったなんて

⇒2009年より一般開放されています。

それ迄は一般人は入れなかった場所です!

(拝殿参拝等で頂く入場券は必要です。)

 

虹っぽくなってる

⇒凄い!龍さんみたいに見えますね。(*´艸`*)

 

 

 

大きな蝶が🦋

 

 

 

 

帰り道に明らかに動きがおかしい葉が

これは歓迎のしるしかな?

 

 

⇒ 『来てくれて有難う。またな!』

と言われている様でした!(笑)😊

 

その後、リクエストで出雲大社相模分社へ

 

ヤギのペーター(仮名)

 

あかりちゃんは神馬!

 

九門さんが命名されたwペーター

は神ヤギ?!(笑)🤣

 

丁度、餌が運ばれてくるタイミング

でした!

 

素晴らしい

 

 

まるで龍が

⇒素晴らしい空模様でしたね。キラキラキラキラ

 

 

ののさんが見つけたカマキリ

歓迎してもらったみたい

⇒虫に好かれる九門さんに逢いに

来られたのでしょう!😊✨

 

 

龍神様に水をいただき、ご挨拶

いつも金運アップしか頼まないから

たまには別のことを祈りました。

 

とてもセクシーな佇まいの

お社でした!😊✨(龍蛇神さん)

 

 

 

 

 


 

寒川に戻ってから板金屋さんで

雪風二号にマフラーを付けてもらいました。

とにかく早く交換したくて

リサイクルで変形していた奴でいいからと。

 

音って、周りには迷惑だけど

運転する上で違うんですよ。

ちゃんと車検通る、大人しい奴だよ

 

 

⇒間に合われて良かったです!

寒川さん駐車場

16:30と聞いていたので、

急ぎ足で戻って来ましたが、

16:38頃に帰路到着したので!

 

運転する上で、音は違うのですね!

音は大切って事ですね。(*´艸`*)

 

 

九門さん、桜さん、本当に丸一日

お付き合い下さり有難うござい

ました。m(__)m(^▽^)/✨

 

 

楽しかった✨(*´艸`*)

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

【アフリカ支援ビジネスに

ご協力頂いている、ryo.craftさん】

 

可愛い子供服を手掛けてらっしゃる

アーティストさんのお店です。

 

売上金の10%をアフリカ支援にご寄付

頂いております。

 

アフリカを助けながら、世界で一着

しかない、ハンドメイドの子供服を

是非、この機会にお買い求め下さい。

お願い

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

※ゆきまろメロンさんがリブログ下

さっているにゃんこちゃんの詳細。

 

飼い主さんが亡くなった為、里親様を

探しておられます!(長崎)

 

とても大切に育てられていたとの事。

 

本当にどの子も、毛並みが綺麗で

表情穏やかで優しそう。

 

 

スズちゃん

15歳 女の仔 ワクチン接種、避妊手術

 

タケル君

 

10歳 男の仔 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

リョウ君

13歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

猫さん達へのお問い合わせは

kaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

お亡くなりになられた元飼い主さん

も心配されてると思うと、本当に

心が痛みます。( ;∀;)

 

リブログ⇩、引き取り出来る方⇧は

どうぞよろしくお願い致します。

m(__)m

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ワンクリックご協力お願いします!✨

 

 

 

⇩こちらも新たに登録してみました!キラキラ

FC2 ブログランキング

↑お時間あられる方は、ご協力

お願いします!お願い

(7/28 27位スタートから始まり
ました!キラキラキラキラ虹