2022/09/21 寒川ベテルギウス3人衆 | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

今日は休みで弾丸参拝に出発しようと

車に乗った瞬間に部下から電話があり

鍵開けが来ないから会社に入れない!と


そのまま会社に向かい

着いたタイミングで鍵開けが来たので

後は任せて寒川神社へ


そしてそれは驚くべき神様の時間調整だった😅


ベテルギウスの件はののさんの記事が上がってからのお楽しみにしますが

色々な奇跡を目の当たりにしました😅


とりあえず俺は今日の参拝を


ののさんへのメッセージは


先に神池で泳いでますよ。

急がなくて良いからね


✳︎ののさんとは今日が初対面です。

すぐにわかる様に白龍のシャツを着ると伝えて

一番派手なやつ(風神雷神付き)を着て行くと

ブログネタにと。


噴水で穢れを祓い給え清め給え



今日は寒川大神さまが鯉になって来てないかな

白に青の鱗の鯉がって勝手に思ってたら

金色の鯉がやってきたびっくり


鯉を眺めていたらののさん達が来ました。

さて、どの様に映った事でしょうか😅


前もってベテルギウスのエネルギーで

髪の毛生えてる様にって伝えてたので


初対面で髪の毛の話から始まる愉快な

スタートでした(笑)



ここから先のベテルギウスおろしについては

ののさんの記事へのお楽しみにします。



晴れました〜😊



みっちゃんさんに聞いてエビの奉納ですが

お下がりにする事を考えてお菓子にしましたが

昨晩イオンの名店街とお菓子売場で悩んだのよ


菊水のお酒も一緒に




祈祷の付き添いで、念願の裏庭に

みっちゃんさんに聞いて

目に良いとの話でした。



うわー!こんなに素晴らしい場所が

いつも来ていた寒川神社にあったなんて



虹っぽくなってる





大きな蝶が🦋





帰り道に明らかに動きがおかしい葉が

これは歓迎のしるしかな?





その後、リクエストで出雲大社相模分社へ


ヤギのペーター(仮名)



素晴らしい



まるで龍が



ののさんが見つけたカマキリ

歓迎してもらったみたい



龍神様に水をいただき、ご挨拶

いつも金運アップしか頼まないから

たまには別のことを祈りました。









寒川に戻ってから板金屋さんで

雪風二号にマフラーを付けてもらいました。

とにかく早く交換したくて

リサイクルで変形していた奴でいいからと。


音って、周りには迷惑だけど

運転する上で違うんですよ。

ちゃんと車検通る、大人しい奴だよ