副題: アフリカにカレー屋さんを出店して良かった事!🍛

 

今は無き 西アフリカベナン カレー屋さんの

振り返り 1.

 

 ↑先日、今は無き 西アフリカ

ベナン共和国でのカレー屋さん

振り返り1.で、お伝えさせて

頂いた通り、、、

 

 本当に様々な方のお世話に

なりながら、2020年2月29日に、

 

全てがまっさらなお店。

期待と希望に胸膨らませながら

OPENさせて頂いたのですが、、、

 

OPENして間もなく、アフリカ

ベナンも例外なく、コロナの

影響を受け始め、コロナ禍を

始めとする様々な理由で

本当に短い間で残念でした

が、、、

 

去年2021年に、敢無く

閉店する事となりました。笑い泣き泣

 

 2018年2月に日本起点の

世界平和のご神託を拝受

し、『世界に拠点を!』との

事で、不思議な力に導かれて

の出来事で、、、

 

 宇宙神さん達(当時は

宇宙神さん達からのご依頼

だったとは、全く知らず、

後になって、不思議な能力を

持つ子供達だと発覚した

我が家のレインボーチルドレン

からその事を教えて貰いました!)

は、事前にコロナの事が分かって

おられたのでしょうかね?💦

 

 2019年の秋頃から、

『世界の人口の調整が入る』

『海外店舗進出は、どんなに

遅くとも2020年2月5日迄には

完了させた方が良い。』

(アフリカ現地での通関に時間

が掛かり2月29日OPENとなりましたが。💦

天意的には、ギリギリセーフだった

みたいです。)

 

とのメッセージが来ていた事で、

私も当時は、全く意味不明だった

けれど、伝えて来られる事には

意味がある!と

 

『素直に』

 

当時の事を思い出せば

本当に必死に、、、、

 

『結果的には閉店したものの』

 

 ご縁あったベナン共和国に

意味があって

 

『出店させて頂けた』

のですよね!✨照れ

 

 海外に出店した事で、自分自身

では良かった飛び出すハート

と思える経験も、沢山ありました!😊✨

 

 アフリカと言う土地柄上

日本とは風習も文化も

全く異なり、、、

 

 あり得ない、トラブル続きで、

話を聞けば、、、、、

 

ひっくり返りそうに(笑)

倒れそう(笑)になる事も、

沢山ありました。笑

 

一部現地の開業資金として

80万円電子送金したけれど、

突如、『消えてしまった!!ゲロー

事もあり💦 

 

 送金システムの会社の

事情も相まって毎日、

イギリス人や、マレーシア人、

アメリカ人、、何か国もの方に

たらい回し状態で、国際電話

で無くなった80万円の行方

を半泣きになりながらww、

追いかけなければなら

なかったり!笑

(電話の方々、フランス語

じゃなくて、英語が通じたの

が唯一の救いでした💦笑

 

勃発した1日目は、

 

『まっ、さすがアフリカ。

仕方がない。滝汗

 

2日目

『人生こんな事もあるさーーー滝汗

 

3日目

『まっ、いいっか。滝汗

 

4日目以降

『まぁ、お金無くなっても

誰も死にはしないww(笑)笑い泣き

 

→そう、無理やりそう思いこませる

しかなかったり、ww笑

 

(結局、後日、出てきました

が(笑))(→今だから笑える!笑

 

OPENして間もなく、電子決済の

出来る、高価なタブレット端末が、

現地アフリカで盗まれたりゲロー笑

(泣く泣く再び新品を現地購入

して貰いました。💦)


安い塗料だった為か、

お客さんが壁に持たれ掛かる

とお客さんが、真っ白ゲロー笑

になると言う報告を受けて、

また、追加金額掛けて、壁を

塗りなおして貰ったり、、、

 

バラエティ豊かにぶっと飛び

過ぎる笑毎日を過ごさせて

頂いて、、、

 

遠く離れた異国の地。

人に任せる以外、

どうする事も出来ない中、、、

 

ののさん、

頭のネジが外れたが

如くww毎日、笑うしか

ありませんでした!(笑)笑

 

 一方、アフリカとの

やり取りをしていく中で、

現地の様子の情報が、

ビジョン化して入って

来たり、(あっ、必要な

時のみですよ。

 

視させられてたんで

しょうね💦)

 

意識の拡大がますます

起こり自分のハイヤーセルフ

宇宙神(きくりさん)と深く

繋がる事になって行ったり、

 

自分の意識の中で、次元

スイッチの切り替えが出来る

事も発見したり、、、

 

本当に、滑稽な話なのですが、

 

アフリカ進出をして

スピリチュアル能力的

には、どんどん開花して

行ったと言う、これまた、

不思議な展開でした!笑

 

でも、一番良かった!!!

 

と思えた事は、

 

これまた

『全く次元

の異なる話』でした。

 

しかも、先週、判明!!!ゲローゲローゲロー

 

アフリカに進出して

いなかったら、、、

 

本当に、相当に、

不味かったんだ💦と

痛感させられた事が

発覚したのです!!!!!

 

続きは、また次回✨😊

 

今は無き 西アフリカベナン カレー屋さんの

振り返り 1.

 

↑西アフリカのお給料事情も含め、追記して

みました飛び出すハート(お時間ある方は良かったら、

再読頂けたらm(__)m)

 

 

 

 

↑ワンクリックご協力お願いします!✨😊