ご神託に基づいて、日本と

アフリカを繋がなくては!!!と

2020年2月29日に開業してみたドキドキ(笑)

今はもう無き アフリカのカレー

屋さんの記録を残して行きたいと

思います!✨😊

 

(ほんまかいな!と思いながら

拝受してますが、このブログは

地球・人類の進化の記録となる

そうです。笑

 

 宇宙神さん達から言われて(当時は、

宇宙神さん達だと認識なく(笑))高級霊

か、低級霊どちらかに遊ばれてる

可能性大!ガーンだと、混乱しながら

の対応でしたが、、、

 

世界平和の本当に崇高なご神託

貰った以上、とてもではないけれど、

放っておけない💦との純粋な気持ち

で取り組ませて貰ってました。(笑)✨😊

 

 幼い3児の小学生を抱えて、勿論

アフリカに渡航できる訳でもなく、

 

 『必要な人・物・事は必要なタイミングで

与えられる』と拝受してた通り、当時、

本当にタイミングよく2名の日本人男性

がこのプロジェクトに入って下さる

事になりました!

 

 ZOOMや電話会議でやり取り

してました!(時差が8時間あった

為、結構、寝不足だった記憶が

あります。)

 

 小さい頃から、いつかは起業

したい!と夢見る夢子さん笑

だったので、20年間サラリーマン

時代在籍した会社で、自分自身

が、起業用に貯めた1000万円!

のみの軍資金でした!

 

 そのお金は、別に無くなって

しまっても私達家族の生活に

支障をきたすものでは全く

なかったので、旦那さんからも、

起業チャレンジする事、

素晴らしい💖✨とスムーズに

OK貰えました!✨😊

(本当に、良く出来た旦那さんです。)

 

 コロナ禍始めとする様々な理由で

去年、閉店を余儀なくされましたが、、、、

沢山のドラマや夢が笑詰まった

お店でした!✨😊

 

↓こんな感じのお店が西アフリカベナンに

出来ました!飛び出すハート

 

 改装費用は日本円で270万円くらいだったと

記憶しています。 

 

 開業に際し、日本からも20Feetのコンテナを

仕立て、新品の業務用、キッチンシンクセット

や業務用キッチンコンロを横浜港から送りました!

 

 暫くの期間、スタッフに必要なエプロン、

スプーン、お皿、コップ、調理器具、炊飯ジャー

などを買いそろえる事に奔走しまくる毎日

でした。

 

 ↓写真撮ってる人が影になって映ってますが

川崎の保税上屋で、撮影している

ののさんの影です。デカ!っ(笑)

 

 20feetのコンテナに荷詰めして貰ってる

様子です!✨😊

 

 

 

 ↓の写真。軽トラの上の箱は、

カレールー540kg分です!これも

全部アフリカに送りました!🍛✨

 

 

 何故、540Kgかと言うと、当時アフリカの

日本人現地代表が一日80杯~120杯カレー

を売るとの事で、それを元に試算

算出しました!🍛✨

 

 日本からコンテナに載せて、航路、

約1か月半、その後アフリカの現地に到着

しても、通関で足止め相当、喰らって、

更に1か月ぐらい掛かり、一時期は、

どうなるかと心配しましたが、、、、

 

無事に、現地に到着しました!飛び出すハート

 

 

 

☆現地物件の内装工事の様子☆

 

 【Before】

↓竹で天井、支えるって?????

本当大丈夫?????と当時、

日本でびっくりしてたのを

思い出します。(笑)

 

                   ⇩(改装後)

  

 【After】

 

 

 

 ↑綺麗になりましたね✨😊


 

 当時、現地店長を務めて下さっていた

日本人男性の方のカレー屋さん

店舗立ち上げ奮闘記です。↓

 

ベナンにカレー屋さんができるまで①

ベナンにカレー屋さんができるまで②

ベナンにカレー屋さんができるまで③

ベナンにカレー屋さんができるまで④

ベナンにカレー屋さんができるまで⑤

ベナンにカレー屋さんができるまで⑥

 

 不思議な流れから来ている

無謀過ぎる挑戦。

 

 お金を失っても

『魂はこれをやりに

地球にやりに来てる!』と

ピュアハートは、分かって

ましたので、やらない

選択肢はありませんでした!笑

 

 やった方が、『ワクワク

ドキドキする!』笑

 

 ただ、軍資金が底を付く事は

目に見えてましたので、軌道に

乗るまでは、、、、予断を許さない!

と、経営、ど素人の私でも分かって

おり、、、、、

 

本当に申し訳なかったのですが、

(ベナン現地にもスタッフを雇用していたので

家賃、人件費を合わせると、毎月20万円以上

の支払いが発生していた為)

日本人現地店長の彼には、5万円/月の

お給料しかだせなかったのですが、

それでもイイですよ!と言って下さり、

頑張ってくれました。

 

(西アフリカベナン共和国の、

平均的な給料 スタッフ 1万円/月

管理者クラス 1万5千円/月 

なので現地で暮らすには充分

だった様です。)

 

 2020年コロナが流行り始め、、、

医療体制が整っていない、アフリカで

罹患され、命に関わる様な状況に

なると、ご両親様に申し訳がない、、、

と思い、、、

 

帰国をお願いしたのですが、、、

 

彼は責任感からか、、、最初、

帰国をせずにお店を守りたいと

おしゃって下さったんですよね。

 

 でも、現地日本大使館の方からも

帰国要請が入り、、、2020年4月に

帰国されました。(私は正直

ほっとしました!)

 

 その後、結果、辞められる事に

なったのですが、当時は、少ない

お給料で、しかも、手持ちの軍資金

が少ない中、日本からの短期間での
OPEN要請、様々な案件フォロー

沢山のプレッシャーの中で、

本当に頑張って下さったと感謝の

気持ちしかありません。照れ

 

 今も、アフリカベナン現地で、

農業に従事され頑張っておられる

との事!✨😊

 

 

 続きは次回へ😊✨!

 

 

 

アフリカ関連のご報告とご寄付のお願い

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
子育て(幼児)136位

 日本起点の世界平和のご神託

を拝受し、受け取るメッセージの

通り、多額の自己資金(8桁近く)

を投じて、西アフリカの子供達

の給食支援迄持って行くべく、

現地に居てくださった邦人の

方々と共に、当初、活動を開始

したのですが、

 

 出店させて頂いたカレー店、

コロナ禍で売り上げ厳しく、

昨年中に、やむを得ず一旦、

撤収させて頂く事となりました。

 

 人件費、賃貸料を払い続ける

事が難しくなっただけでなく、

現地で活動して下さる邦人の

方々が続けられないとの事で、

苦渋の決断をさせて頂きました。

 

 現地でカレーを配布するに際

の活動費用や学校給食を目指す

事で、これまでご寄付金下さった

皆様、助けて下さった誠に有難う

ございました。

 

 ただ、アフリカ進出を諦めた訳

では全くありません。

 

 我が家のレインボーチルドレン

達の情報によると、一連の流れは

『全て宇宙神きくり姫神のシナリオ

通り!』なんだそうです。

 

 チャンスが到来すれば、再び、

現地に出店する方向で、

います。

 

 タイミングが来れば、ここに

集まられる皆さまだけでなく、

事前に約束して転生してきて

おられる魂を持たれる方々

日本起点の世界平和計画に、

金銭的支援を目的として、

降りて来て下さってる方々も

動き、助けてくださる事。

 

 常識では考えられない

様な世界の中で、聖なるメッセージ

をただ、ひたすら、真摯に受け取り、

誠実に、粛々と実行させて頂いて

います。

 

 3次元的に見れば1回目の

アフリカ進出は、『失敗・損失』

だったのかもしれません。

 

 私も反省すべき所は、反省

しております。

 

 ただ、出店の経験のお蔭で、

アフリカ現地の有力な人脈

人財としっかり繋がる事が

出来たのは、何にも替え

がたい成果だったと感じて

います。

 

 それ故、多次元的に見れば、

レインボーチルドレンが伝えて

来る様に『成功』『それで良かった』

と言えるのでしょう。

 

 あの時、多くの個人資産を

手放す事になったとしても

自分の使命を思えば、

『やらない』と言う選択肢は

私の中にはありませんでした。

 

 地球・人類の進化の為、

宇宙神さん達がなさる事は、

私の様な、凡人が思いつきも

しない方法を取られると

感じています。

 

 『人生塞翁が馬』

人生、最後まで、どうなるか

分かりません。

 

 今後は、アフリカから

個性豊かな布等を始めと

する商材を、私、のの事、

宇都宮 紀子が輸入し

ながら、日本でビジネスを

展開して行く所存です。

(今後の仕事のメインの拠点は

海外ではなく、日本国内の

管理下で対応可能なので、

安心感もあります!)

 

 日本国内で、売り上げた

純利益10%をアフリカに再び、

還元し、循環させて欲しいとの、

宇宙神からの御意向を受けて

おりますので(それをビジネスモデル

として広めて欲しいとの事。

地球を高次の星にしていく

目的で、ここに集まる私達も

転生してきています。)

 

 売り上げが立った際には

その様に対応し、展開して参りたい

と思っています。

 

 去年2021年12月に入って、小3の

レインボーチルドレンの次女から

言われてた事があります。

 

 『(2021年)12/26になったら、

きくりさんのパワーが強くなるから、

ママ、募金を開始して!』

 

 、、、がしかし、言い訳になり

ますが(^^;)💦、、、

 

 私は違う様々なメッセージも

拝受し始めたり、年末年始、

ドタバタで、募金まで全く手が

回らずでした。

 

 、、、、、、、昨日、

 本日1月4日に募金を開始した方が

良いよ、、、と小3の娘が再度伝えて

来たので、、、今日、午後、

ご寄付金用の口座確保の

為に、迅速に複数の金融機関を

回って来ました。(4行)

 

 天の音さん、迅速に動かれる

お手本となる行動を通して、

私へのメッセージ有難う

ございました。m(__)m

 

 自身が動く事で、魂の大峠にて

救われる魂(主に先進国)

 

それだけでなく、

 

実際に救われる命(主に新興国)

があると言う事を私自身、もっと

しっかり理解する必要があり、

12/26にはご寄付金を開始する

べきだったと深く反省しています。

 

 その間、失われた9日間で

救えた魂、救えた命の数が

どれほど変わって来るのか

は、想像も出来ませんが、反省し

今後、気を引き締めて取り組んで

行きたいと思っています。

 

 私に起こる、沢山の不思議は、

目に見えない世界の話であり、

世間一般的な多くの方々には

理解して頂けない部分もあり、

時には、辛辣で厳しいご意見

を頂戴する事もありますが、、、

 

 こちらと致しましても、

 

* 2018年2月日本起点の世界平和の

ご神託を拝受した事

 

* 宇宙人さんからのコンタクトや

また、巨大宇宙母船と遭遇

 

* 地球・人類に関わる大切な

メッセージが自身にも届き出した事

 

* 次元を超えた魂の再会が地球上

で次々と起こっている事

 

* 過去世でも、地球上で衆生済度

を行っていた感覚が戻りつつある事

 

* 生まれる前の中間記憶

(宇宙時代や、高次元の世界、天界時代)

や、不思議な能力を持つ、

3人ものレインボーチルドレン

を授かっている事(宇宙天使と共に

自身が地上界に来ている事)

 

を踏まえると、

 

そこには、それなりの深い理由が

あると感じています。

 

 それをやったら、地球・人類が

進化する、そして、自分自身の魂

がそれを地球にやりに来た!と

思われる、自分やみんなの魂が光り、

喜ぶ様な事、また、魂・地球がそれを

やる事と、嬉々として、楽しい

のだろうなと、想えるワクワクする事

を今後も選択しながら、進めて参り

たいと思います。照れ

 

 今日久しぶりに、ご寄付金専用の

通帳の記帳に行きましたが、

長らく、ご寄付金を募る様な文章を

upしてなかったにも関わらず、沢山の

入金を下さっていた事に、ビックリして

思わず、ATMの前で声を上げて

しまいました!

他の人からガン見される程💦!

 

 いつも定期的にご入金下さって

いる皆さま、また、単発でも入金

下さっていた皆さま、誠に有難う

ございます。( ;∀;)

m(__)mm(__)mm(__)m

 

 現代版オンライン托鉢をさせて

頂いている身としましては、皆さまが、

きくりさんの遣い、私を通して、沢山の

徳を積んで下さっている事、本当に

感謝そして嬉しく感じている次第です。照れ

 

(私は、どんな色のお金も白いパワーに

転換できる数少ない魂を持つ人材なんだ

そうです。)

→ 我が家のレインボーチルドレン

だけでなく、他の霊能関係者からも

言われた事があります。

その時は、何の事やら?でしたが、

今になっては、腑に落ちます!

 

それ故に、今回、このお役目なんだと、

『我』を全てを手放し、諦め、ご降臨

下さっている宇宙神さん達と共に

歩むことを決意させて頂いております。ニコニコ

 

 この文章を持ちまして、今後の

2022/1/5以降のご寄付金の入金は、

アフリカと日本を繋ぐ、ビジネスに

関わる費用として、使用させて

頂こうと思っております。

 

 また、本日2022/1/5までの横浜銀行へ

ご入金頂きました御浄銭につきましては

再び、アフリカ進出するタイミングが来ましたら

その際に関わる費用として、預かり金として

処理をして頂き、大切に保管させて頂きます。m(__)m

 

 誠に有難うございました。m(__)mm(__)mm(__)m

 

 感謝申し上げます。

 

 今後も、私、ののこと、宇都宮 紀子の

新しいビジネス!日本における、宇宙神が伝えて

こられる

『日本とアフリカを繋ぐビジネス』

『新興国を助ける循環型ビジネス』

に、ご賛同、ご支援頂ける方は、

ご無理のない範囲で、下記にご入金

頂けると有難く存じます。照れ

 

 

 ご寄付金の振込先を連絡させて頂きます。

 

 

ご寄付金は 3000円~とし一口

 

* 3000円 * 5000円 *10,000円

* 30,000円 * 50,000円 *100,000円

の単位でお願いします。

 

日本とアフリカを繋ぐビジネスへの支援日本とアフリカを繋ぐ ビジネス支援、宜しくお願い致します。  『日本とアフリカを繋ぐビジネス』『新興国を助ける循環型ビジネス』 に、ご賛同、ご支援頂ける方は、ご寄付頂けると幸いに存じます。  アフリカから輸入した素材を元に、日本国内で加工し、売り上げた 純利益10%を再び、アフリカに還しながら、経済循環させる、ビジネス モデルの立ち上げを行います。  ご寄付…リンクform.run

 

 入金前後でも構いませんので↑のフォーマットで、可能な

範囲で、情報を入力を頂けると幸いです。m(__)m

 

 情報入力される際には、フォーマットのお名前と、お振込み名を、

同じにしておいて頂けると幸いです。m(__)m

 

【振込先】

横浜銀行 戸塚支店

店番号 359 普通預金口座 6190812

ウツノミヤ ノリコ

 

りそな銀行 戸塚支店

店番号 373 普通預金口座 0156274

ウツノミヤ ノリコ

 

三井住友銀行 戸塚支店

店番号791 普通預金口座 7428426

ウツノミヤ ノリコ

 

ゆうちょ銀行

記号10280 番号24469001

ウツノミヤ ノリコ

 

ゆうちょ銀行

他金融機関からの場合

店名 〇二八 (読み ゼロニハチ)

店番 028  預金種目 普通貯金 

口座番号 2446900

ウツノミヤ ノリコ

 

 

ご縁に感謝致します。

長文、最期までお付き合い下さり

誠に有難うございました。m(__)m

 

 

↑ワンクリックご協力お願いします!✨😊