ただ今、明け方の5時です。

 

夜、姫様と9時に寝て、

明け方の3時に起き、

昼食後に昼寝する、

 

という生活を送っているので

最も活発に動く時間はいつも、このくらいです。

 

(動物学的に言うと、薄明薄暮性です。

薄暗い時に最も活発な生き物。

ウサギと一緒か・・・)

 

サンキャッチャー、たくさんの方に

ご希望いただき、びっくりしております。

 

ぽかーん、です。

 

びびりながら、

 

「2~3個、売れたらいいなぁ、

1個も売れなかったら悲しいなぁ」

 

ぐらいに思っていて、

 

「売れますように~」と

PCデスクに再び、

 

 

この子(十二角形)を配置して、の

告知でした。。。

 

我ながら、ハンパないっす。

魔道具の威力。

 

 

購入後希望の方には、今、順番に

メールをさせていただいておりますので

しばらくお待ちください。

 

(携帯メールから送られている、と

思われる方は、日が昇ってからご連絡いたします。

明け方にメール届いて起こしちゃうと悪いので)

 

神聖幾何学モチーフをあまりたくさん仕入れておらず、

ご注文が重なったものに関しましては

「売切れ」と表示させていただきましたが、

 

ご希望の方が多い場合、

モチーフを再び仕入れますので

ご連絡ください。

 

(モチーフは「1個だけ注文」ができないので(>_<)

問屋から直接、大量、でしか買えない)

 

ギベオン隕石も、ブレスレット状態のものを

1つ仕入れただけですので

 

ギベオンがなくなり次第、

サンキャッチャー作りも終わりにしようかと思います。

 

(ギベオン、お高いので、あんまり買うと赤字になるし、

多分、あんまりコレばっかりだと、私が飽きる・・・)

 

 

「1週間、あなたのお願い事をお祈りします」

に関しましては、

 

たくさんのご注文が嬉しかったので、

昨日、ご注文いただいた方でご希望の方は

全員、祈らせていただきたいと思います。

 

昨日、ご注文のお客様で、

お願い事をまだ書かれていない方

ぜひお知らせくださいm(_ _)m

 

hatakeyama(a)lab-baroque.com  (a)はアットマークに変換

 

 

以上、業務連絡でした。