夫、不調。

 

ほとんど食べられず、

そして、父(漢方薬屋)から

 

胃が冷えているから吐く

 

と言われているにもかかわらず、

 

ムカムカ感から氷を入れた飲み物を飲み、

スイカを食べ、

カロリー摂取、カロリー摂取と言ってアイスクリームを食べ・・・

 

一番、冷える時間帯(明け方)に、

よく、吐いている音が聞こえてきます。

 

そして昨日はまた発熱。

 

どうにも父から教えてもらった手法を試すと

夫が熱を出すような気がしてならないのです。

 

癌細胞は熱に弱いので、

ある意味、身体が癌と戦っている証拠なのかもしれないけど。

 

 

1ヶ月、やれる事は全部、やろうと思って、

「癌が治った」系書物を復習し、

 

キホンのキ、の、

にんじん・りんごジュースから初めてみることに。

 

とりあえずジューサー購入。

 

スムージーマシーンでは、繊維がざらざらして

とても飲めなかったので。

 

人参とリンゴだけで早速、ジュースを作ってみましたが、

とっても美味しかったです。

 

夫はまだ飲んでません。

 

 

夫に

「身体を温めなさい」

としつこく言っていますが、

 

例によって例のごとく、

 

他人に言っていることは

自分の魂が自分に言っている事

 

の法則によれば

 

身体を温めないといけなかったり

デトックスしなければいけなかったりするのは

 

わたし

 

なので、

 

まずは自分がこれらを実践しようと思ってます。

 

 

近況報告おわり。

 

 

追伸;

姫様の仮面ライダー熱、冷めました。

やっぱり女の子なのね。