世を忍ぶ仮の名前:ハタケヤマサチコ

(クライアント様には本名を公開しています)

 

職業:魔女でかつ、貴腐人

 

2018年、夫が胃癌で亡くなるものの、

お金の引き寄せをマスターしているので

引き続き、優雅に楽しく生活しています。

 

魔道具(パワーストーンブレスレットや

オルゴナイトなど)が大好評で、

 

「冷え切っていた夫婦関係が改善して、

今ではラブラブです!」

 

「コロナ禍なのに、売上が爆上がりです!」

 

などなど、喜びの声をたくさんいただいており、

なんとなくそっちが本職になりつつありますが、

作りたい時に作って売っているので、

販売は不定期です。

 

セッションでは、豊かさや、人生を後悔なく満喫する方法を

チャネリング(どうやら龍らしいオッサンの声)や

タロットを活用し伝授しています。

 

どうしても治らない性格のクセには霊気を使います。

 

チャネリングや霊気など、世間一般から見れば

怪しすぎる事を仕事にしています。

 

 

幼少期の虐待に始まり、不登校、

最初の結婚では、子供は死産、その後離婚。

恋愛のトラブルからそううつ病(双極性障害)を発病。

 

30代ごろから「受ければラクに人生が変わるヒーリング」

みたいなものを散々、受けても、

ちっとも変われない自分がおりました。

 

さんざん、騙されました。

辛い日々でした。

 

あまりにも大変すぎる自分の人生に

途方に暮れていた頃、

 

「あなたはサイキックだから、

人生が大変なんです、

霊的エネルギーが強すぎます」

 

と、某魔法学校の重鎮から指摘され、

ようやく、自分の持って生まれた才能(霊能力)に、

 

気づいたような、

まだ自分で認められていないような。

 

 

魔法学校で学んだ、

霊気(エンソフィックレイキ)や、タロット、

そして持って生まれた才能らしい霊能力を駆使して産んだ

魔道具によって、

 

ようやく、

 

「豊かで幸せだなぁ」

 

とほっこりできる時間が人生の中で増えつつあり、

 

かつての自分と同じように、

苦しみもがいている人たちの助けになるような、

そんな活動をしたいと思い、

 

あやしさ全開で、魔女業を営んでおります。

 

 

スピリチュアル系という

右脳全開の世界。

 

残念ながら、説明がヘタな方も多いです。

 

私自身、過去にさんざん受けた

お高い催眠セッションなどなどでは

 

 

「あなたが“いじめてちょうだい”という旗をあげてるから

周りの人間はあなたをいじめるのよ」

 

などと、

「こそが間違ってる」は指摘するものの、

 

「じゃあ、どうしたら良くなるのか」

を解説してくれるものがなく、

 

納得がいっていないせいなのか

その方々の霊能力のせいなのか、

 

現状はまったく改善されない、

 

といった事ばかりでした。

 

 

わたくし、理系の博士号持ちなので、

 

とにかく、これらの問題に関しても

山のように本を読み、

あちこちのセッションを受けまくり、

 

最終的に、

 

現実を創造する方程式を

左脳的に解説する

 

という事に成功しました。

 

 

 

クライアントの皆様は、

「こんなに骨のあるスピリチュアルは初めて」

「わかりやすい」

と感動してくださいます。

 

そして、腑に落ちているので変化も早いのです。

 

自分の才能や経験を活かし、

人々から感謝される仕事ができて

今とても幸せです。

 

私の力があなたのお役に立てそうなら

どうぞお声をおかけください。

 

 

生い立ちは以下のとおりです。

 

 

年齢:昭和50年11月生まれ

 

小学校1年生の時、登校拒否。

母親からの虐待や、ダメ出し育児により、

自己肯定感および自尊心の著しく低い人間に育つ。

 

メンタルが弱すぎてまともに働けそうになく、

大学の博士課程にしがみつく。

 

30歳でダメンズとできちゃった結婚。

生まれた子供には心臓の弁がなく、生後3日で死亡。

その後、ダメンズな夫に愛想をつかして離婚。

 

博士号取得後、非常勤の仕事を点々とするが

別れた男性からいやがらせで告発をされ、

そううつ病を発症。

 

以来、コーチング、NLP、自己啓発、

そして、理系の科学者であったにもかかわらず

目に見えない精神世界(スピリチュアル)の道を探求しはじめ、

幸せを求めて何百万も投資をする羽目になる。

 

しかしこの学びから、宇宙の仕組みを理解し、

独身時代は学びを活かしてセミナーを自主開催、

人生相談の個人セッションをはじめる。

 

クライアント様によっては統合失調症で

生活保護を受けていた方もいたが、

現在では希望の職に付き活躍。

 

2013年11月、開業歯科医と結婚。

宇宙の法則を最大限に活用し、

いわゆる「セレブ婚」に成功。

 

結婚を機にこれらの活動から手を引くものの、

育児ノイローゼ気味となり、

再びスピリチュアルの扉を叩く。

 

2016年5月 アデプト(宇宙から「悟った者」と認定される)、

2016年10月 直伝霊気免許皆伝。

 

2017年3月末、夫にステージ4の胃がんが見つかり、

出産からの一連の「なんかうまくいかない」の原因が、

 

自分が自分らしく、本当に自分のやりたい事

(=スピリチュアルな仕事)を

やっていないために起こっていた事に気付かされ、

 

チャネリング能力や霊気能力を仕事にする事を決意。

現在に至る。