歌詞 作詞 「あの唄が聞こえる」 | otyanohitoのブログ

otyanohitoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 あの唄が聞こえる

 

ちいさな夢を見て歩いていたは
誰かを邪魔したりしないように
何かをした記憶なんて無いけど
否定ばかりされて悲しかった

だけど生きる事は 諦めたりしない

今も あの 唄が聞こえる
GuildのD50を掻き鳴らしながら
生きていていいよと大きな声で
そのままでいいよと優しい声で
私に勇気をくれた唄


壊れかけた夢の欠片をだいて
痛い痛いよって声にならない声
失敗ばかり繰り返して何度も
自分を憎みそうになってた

だけど歩き続ける 立ち止まったりしない

今も あの 唄が聞こえる
EpiphoneのSGを掻き鳴らしながら
ここにいていいよと大きな声で
君らしくていいよと優しい声で
私に勇気をくれた唄


誰かに笑われていても 誰かに裏切られても
私は私の人生を 歩み続けていいんだって

今も あの 唄が聞こえる
GuildのD50を掻き鳴らしながら
生きていていいよと大きな声で
そのままでいいよと優しい声で
今も響き続ける唄