歌詞 作詞 「カ ラ ア ゲ De ア ゲ ア ゲ」 | otyanohitoのブログ

otyanohitoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

カ ラ ア ゲ De ア ゲ ア ゲ

 

 

なんの取り柄もない なにも持っちゃいない
こんな俺になついてしまった子猫ちゃん
馬鹿だな こんな男に 付いてきたって
なんもありゃしないのに

 

そんなお前の事 なんとか泣かせないよう
不器用な俺なりに 頑張ってるつもりだよ
いつかは 豪華なディナーとかなんて
思っちゃいるけどさ

 

そんなもんより
一子相伝 極秘のタレに漬け込まれた
お前の必殺 カラアゲ が世界一美味いからさ
今度の週末も 二人でカラアゲパーティーで アゲアゲ!さ

 

 

こんな年上のおっさんの なにが良かったのやら
摩訶不思議な脳みその可愛い可愛い子猫ちゃん
つまらない 噂話なんて どうだっていいんだ
お前が側に居てくれりゃ

 

俺しか見ること出来ない 真剣な横顔で
何を話しかけても 聞こえない集中力で
俺のため 出来上がる 熱々の料理達
嬉しくて泣けるぜ

 

冷えてても美味い
一子相伝 極秘のタレに漬け込まれた
お前の必殺 カラアゲ が世界一美味いからさ
今度の週末も 二人でカラアゲパーティーで アゲアゲ!さ


なぁ 過去なんて気にすんなよ

 

自分が汚れてるなんて思うなよ

 

そんなもんどうでもいいんだよ

 

なんも言わないで 消えちまうなんて


寂しすぎるぜ 子猫ちゃん


だからおねがい
一子相伝 極秘のタレに漬け込まれた
お前の必殺 カラアゲ が世界一美味いからさ
またいつの日か 二人でカラアゲパーティーで アゲアゲ!さ