春霞 ー作詞 歌詞ー | otyanohitoのブログ

otyanohitoのブログ

ブログの説明を入力します。

春霞


コートの色も華やかになり 季節の移り変わりを感じる
ため息が白くなくなったら もう春が来るよ


長すぎた片思い あっけなく終わり
そろそろ貴方は パパになる頃だね
そばに居られるだけで 幸せでした
言えなかった言葉を 胸に閉じ込める


宝物のような キラキラしてる
思い出は消えない 消せはしないんだよ
悲しみと寒さは少し 似ているね
耐えて待つのはきっと 眩しく温かい日


今はまだ春霞 見えない明日を一人探す
今はまだ春霞 孤独に震えてるけど・・・


街が色を取り戻してく 季節の移り変わりを感じる
ため息を吐かなくなったら 本当の春が来るよ



車窓を眺める 余裕など無く
ただただ日々を 生きるのに必死で
失恋の痛みなど すぐ忘れるわ
そんな強がった言葉は 寒さが消した


春が来る頃には 私も変われると
信じて歩くの まだ重い靴で
誰かを愛した日々を 後悔しない
いつかきっと軽い靴は 私を走らせる


今はまだ春霞 見えない明日を一人探す
今はまだ春霞 孤独に震えてるけど・・・


コートの色も華やかになり 季節の移り変わりを感じる
ため息が白くなくなったら もう春が来るよ


今はまだ春霞 見えないけど信じてみる
今はまだ春霞 涙で揺れてる景色