everyday everynight (歌詞 作詞) | otyanohitoのブログ

otyanohitoのブログ

ブログの説明を入力します。

everyday everynight



昔君と見た そんな気がする

夕暮れの色は 少し悲しげだ


ふと車停めて デジャヴを 楽しむ


同じような日々の 終わりの気怠さ

音の無い部屋で 疲れに抱かれる


時計の秒針が 刻むのは 残り時間か?


今日一日の採点を 誰かがしてくれる わけも無く

ただ眠りを待つのだ


闇に包まれながら 落ちてゆく刹那 いつも想うのは

ただお前が 明日も 笑顔でいられますように



過去は変わらない 後悔だらけさ

未来なら見えてた そんな気がしてた


ちょっと酔っただけさ 心配は いらない


同じような痛みを 誰もが抱えてる

そんな歌あったよな? 記憶の片隅に


お前が居ないだけで 俺なんて こんなもんさ


今日一日の終わりに ご褒美がころがってる わけも無く

ただ瞳を閉じるのだ


闇に包まれながら 落ちてゆく刹那 いつも想うのは

ただお前が 明日も 笑顔でいられますように



今日一日の採点を 誰かがしてくれる わけも無く

ただ眠りを待つのだ

闇に包まれながら 落ちてゆく刹那 いつも想うのは

ただお前が 明日も 笑顔でいられますように


ただお前が 明日も 生きていてくれますように