作詞 (歌詞) | otyanohitoのブログ

otyanohitoのブログ

ブログの説明を入力します。


遠き記憶 眩しい光 切り離された恐怖
あの日から 探してる 無くしてしまった片割れを



最初から在りもしない 物語の続きを探し
歩き方も分からぬまま 正しい言葉も知らぬまま



凍えたままで立ち止まってた 君の声が聞こえるまで
柔らかく 暖かく 何故かとても懐かしく



何もかも信じずに 孤独に逃げこんでた日々が
終わりそうな 予感がして ゆっくりと視線を上げていた


繰り返す決別も 裏切りでさえも
受け入れたのならば 歩き続けよう
あの人が笑顔で居てくれるのなら
果て無き道じも怖くは無いさ




無垢なるまま 澄んだ瞳 ボクが映ってるのが奇跡
ゆっくり 綺麗に 笑うんだボクの片割れが



終わりだけは約束されてる 物語の住民だけど
恐怖心より 愛しさが 満ちてきたなら行けるだろ



繰り返す決別も 裏切りでさえも
受け入れたのならば 歩き続けよう
あの人が笑顔で居てくれるのなら
果て無き道じも怖くは無いさ



繰り返す痛みも 暗闇でさえも
受け止めたのならば 歩き続けよう
あの人が笑顔で居てくれるのなら
果て無き道じも怖くは無いさ





追記

作詞中にPCが不調となり 俺にしては一週間以上かかった

珍しい歌詞となった タイトルは思いつかず^^;