PC不調直らず・・・ | otyanohitoのブログ

otyanohitoのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の続き的に書くのだが
結局2度もリカバリーしたのだが 不調が改善される事なく
色々と調べたら どうやらWindows Update のせいで
不調が起きているのではないか との結論にたどり着いた
何故なら 最初のリカバリーでは長時間好調を維持しており
Update後にまた不具合が出てきたからだ

このPCは所謂リボーンPCというやつで
どっかの会社で仕事用に使われていたPCを
綺麗にしたり修繕してから売っているものなのだ
メーカーサイトで調べたら本来XP搭載で売りだされた
古いPCであり おそらくWindows7にしてからの
新しいUpdateで 相性の悪いプログラムを注入されたのだろう

この相性の悪いプログラムが特定出来れば
まだまだ使えるはずなんだがなぁ・・・

というわけで 俺のスキルの限界を超えた為に
PC買い替えとなりました><
またリボーンPCだよ

楽天優勝タイムセールでポチったのだ^^;
ありがとう楽天ゴールデンイーグルス
優勝おめでとう

とりあえず数日後 2台目のWindows7マシーンで
お目にかかりましょう よろしく