パソコンが不調です ・°・(ノД`)・°・ | otyanohitoのブログ

otyanohitoのブログ

ブログの説明を入力します。

OSが起動しない・・・
電源のケーブル抜いて バッテリーも外して起動し直すと
80%ぐらいの確率で起動成功

パソコンしてても 時々 突然のシャットダウンがおこる・・・

Startup Repair Offline
6.1.7600.16385
というエラーらしいのだが・・・

スタートアップ修復しても異常が無いらしく 意味不明
メモリー診断も HDDのチェックも問題なし
おじさんもう わけわかめだよ><

というわけで
近々リカバリーします
(まだ色々調べてるけど最終奥義しかなかろう)

USBメモリーにバックアップは取ったけど
リカバリー中にエラーが発生 HDDが止まったり 電源が落ちるようならば
買い換えることになりそうです

最短で2~3日
最長で数ヶ月 見かけなくなるかもですが
一応戻ってくる予定です^^;

みなさんお元気で