久々に詩(歌詞) | otyanohitoのブログ

otyanohitoのブログ

ブログの説明を入力します。

「ゴーストペイン」




混ざり合うことなど無い
同じ色の液体
何度重なりあったとしても
お互いの痛みすら共有出来やしないのよ
地上に堕ちた時に引き裂かれたの
もう戻れない

鼓動を重ねるように吐息まで合わせて
もっと激しく もっと深くまで来てよ
私に刻みつけて

その孤独も 痛みすらも
私の中に吐き出してよ
美しい嘘も 醜き真実も
全部私が 包み込んであげるわ


恨みにも似た熱情で
この体を揺さぶって
本当の声を聞かせてあげるわ
恐れなどいらないの ぶち壊し欲しい
二人を隔てているのはお互いの
肉体だけ

誰かのルールなんて二人に必要ないわ
もっと自由に もっと支配してもいいよ
私の心までも

怯えながら 生きてきたの?
もう大丈夫 解き放って
空虚な過去も 見えない明日も
全部二人で 乗り越えて行けるわ


いつか貴方が 私を思い出せなくなる日が来ても
大丈夫よ ずっと抱いていてあげる


鼓動を重ねるように吐息まで合わせて
もっと激しく もっと深くまで来てよ
私に刻みつけて

その孤独も 痛みすらも
私の中に吐き出してよ
美しい嘘も 醜き真実も
全部私が 包み込んであげるわ あげるわ