12周年アイテム | BORN SIDE BLOW

BORN SIDE BLOW

〒933-0806
furukawabil2f akasofu707-takaoka-city-toyama
born.side.blow@gmail.com
0766-60-1143

本日から12周年のアイテムを紹介して行きます!






デザインはBEAT.F.P.G IKUMA


12


の下の意味は


地元氷見のヒーロー達ありがとう!


震災は皆同じ条件でした。


自分の事よりウチの店を心配してくれたり


温かい言葉をたくさんかけてくれたり


そんなヒーロー達のおかけで


12周年迎えれたよ!ありがとう!


そんな意味です!


そして


1番下が


夢叶うまで挑戦


って意味です!!!


お前の夢ってなんぞや???


と聞かれても


現状すぐには思いつきませんが


40代になり


まだまだ挑戦して行こうぜ!


そんな気持ちで依頼しました!!!


そんなデザインは


Tシャツになるのは予想通りかとw


今日は、もう1つのアイテムを紹介!










半袖シャツになります!!!


ミリタリーの要素が詰まりまくった


ヴィンテージ感満載のシャツです!!!


ボタンの配置もひねくれているので


BEAT.F.P.G好きな方にオススメしますw


¥11000(12100)


生産数が少ないので


欲しい方は29日にGETして下さいな!!!


では〜