今月末 | BORN SIDE BLOW

BORN SIDE BLOW

〒933-0806
furukawabil2f akasofu707-takaoka-city-toyama
born.side.blow@gmail.com
0766-60-1143

今月末の29日30日は


当店12周年記念


BEAT.F.P.G SIGH PAINT SHOW


開催です!


もう予定は空けてくれてますよね???






どこにペイントするのか???


気になりますよね





白壁の部分にペイントが入ります!!!


クソ楽しみで仕方ないです!!!


このペイントが終われば


遠くからでもかなり目立つと思います!


12週年のアイテムも完成しました!!!






もちろんBEAT.F.P.G IKUMAに依頼しました!


そしてワタクシがプリントしてます。


ワタクシの技術の無さで


ちょこちょこカスレが出ています。


しかーーーーーし


まさかまさかの


それがヴィンテージっぽくて


めちゃくちゃお気に入りになりました!!!


是非手に取って見て欲しいです!!!


詳細はまた後ほど。。。



では〜