インドの友人から送られてきた。解説不要か。

-------------------


老人はあなたが想像もできない問題を抱えているものなんです。


85歳の男性が主治医から健康診断の一環として精子の数を調査すると告げられます。主治医は老人に空の瓶を手渡し、「この瓶を持ち帰り、明日、精液サンプルを入れてお持ち下さい」と命じました。


翌日、85歳の男性がやって来ますが、持参した瓶はどう見ても空っぽです。そこで主治医はどうしてかと尋ね、これに老人はこう答えます。


「最初は右手で試したんです。でも、ダメだった。次に左手で何とかしようと思ったんですが、やっぱりダメだった」


「そこでね、私は妻を呼んだんです。妻は右手を使い、その後、左手を使ったがダメだった。それで、彼女は口を使って何とかしようとしたんです。最初は入れ歯を入れたまま。次に入れ歯を外して。しかし、ダメだった」


「やむなく、私たちはアイリーンを呼んだんです。アイリーンというのは隣に住む女性なんですがね。彼女は最初、両手で試し、次に脇の下を使い、最後には膝の間に挟みまでしたのですが、やっぱりダメだった」


ここまで聞いた主治医が仰天して叫ぶ。

「隣の人にまで頼んだんですか?」


しかし、老人は全くうろたえることなく、静かにこう答えたのです。

「はい。でもね、結局、誰もこの瓶のフタを開けることができなかったんですよ」

-------------------

エッチなことを想像した人・・・・まともです(笑)


ボルネオ7番のブログ-瓶
(こちらの瓶は直ぐに開いた)