「おやじといえば・・・・」

という意味深なタイトルでブログに日記を書いたジェーム君。

正義感の強い男だけに、街で許せぬオジサンにでも出会ったのだろう・・・・まぁ、日記を読んで、彼を慰めてあげよう・・・・と早速彼のブログを訪問した。 http://happyclover.sblo.jp/article/38425461.html


以下、青字は彼の日記、〔 〕内の赤い字は私の心境である


タイトル:

おやじといえば・・・・

(おぅ、おぅ、ジェームズ君、どんなおやじやったんや、君の敵は俺の敵、どついたれ!)


本文:

スケベなオヤジがいるもので、

(おる、おる、そういうオヤジが一番許せん!)


娘ほどの女性をランチに誘い、たぶらかし、下着をプレゼントするなどとはとんでもない!

(下着までプレゼントしたんか。破廉恥極まりないオヤジやなぁ。言語道断、即刻、国外追放や!)


違った?

(コラーッ、なに急ブレーキ掛けてるねん。一気に押し切らんかい!)


その方法を教えてくれているのだろうか?

(はぁ?なに言うてるのん?)


コンカツ中の若者にも参考になるのかな?

(コンカツがどないしたんや。なになに・・・下のブログか。一体どんなオッサンが書いとるんや)(クリックして訪問・・・)


http://ameblo.jp/borneo7ban/entry-10539505792.html


(こら、こら、こら ・・・・・ これ、僕のブログやんか、誤解や~!!!!)


あのね、ジェームズ君、ランチしたのは娘ほどの女性ではなくて、息子ほどの男性で、同志社大学工学部の出身、しかも高校時代はラグビーの選手でした。


お~い、松●君、僕の潔白を晴らしにきてくれ~!トリンプの話も君が教えてくれたということをジェームズ君に言うてくれ~!で、忘れんように急いで僕がメモしたことは黙っててくれ~(笑)