ルベルid (takeshima) | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl





みなさん!こんにちは!


タケシマです!!


先日、[ ルベルid ]という


メーカーさん主催のコンテストに



参加してきました!






2回目の参加だったのですが


緊張しいの私はドキドキでした😳笑









私が出場したのはウィッグカットの部門でした!




他にも実際にモデルさんの




髪の毛をカットする部門や





ワインディングという





パーマの技術の部門など






色々な部門に分かれて競技が行われました💇🏻‍♀️










皆さんお休みの日に関わらず





私の為に見にきて下さり





めちゃめちゃ心強かったです!!!!




結果は残せませんでしたが





「出るまでの時間が凄く大事」と





井上さんが教えて下さり




来年も頑張ろう!と思いました🏋🏼‍♀️









ありがとうございました!!!!