コルギ(骨気) × Kanatani | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl


初めてエキスポシティに行って来ました!


{0A39A4C3-7795-4BF5-8625-9C6106993B8A:01}


平日で人も少なくていい感じです^^

お友達が勤めているマッサージを
受けに フットセラピーへ^^!
{71EDB6FE-FC60-4749-A9F0-E6610DB2E07E:01}



韓国初の美容マッサージで痛ーい!と
話題の小顔効果のあるマッサージ方法
コルギを受けてきました!

通常のマッサージは皮膚や筋肉を
刺激して、血流を良くし肌
を引き締めるものですが

コルギは、骨に圧を加えて動かして
皮膚と骨の間にある血管やリンパ管を
刺激して血流をアップさせます効果が
あるそうです^^



ストレスや年齢とともに
骨と骨の隙間に老廃物がたまることで
顔と頭が膨張していきます!

コルギはマッサージで骨を動かして
頭蓋骨を縮めていくことで
老廃物を出して、むくみやたるみ、
シワに効果的!

痛いと聞いていたので
躊躇していました私ですが!

実際に受けてみると

イタ。。。イタ。。。イタイ。。。
ってずっと言ってました!

老廃物が溜まってるとかなり痛みを
感じるみたいで。
きっと溜まってたんでしょうね:(

綺麗になるための痛みなら
女性は我慢できるはずです^^!


施術後、顔が上がってることに
びっくりしました^^

(Before After を撮り損ねました:)



即効性で持続性が高いそうです!
続ければ骨が動きやすくなって
痛みが和らぐそうですが。。。


頑張って続けたいと思います!

ぜひみなさんも一度お試しください!

即効性があるので気分はすぐに
Happyになります^^

{0DB7DD76-D13E-42B3-A6AF-40ADC0CA728C:01}

ぜひぜひ^^