Anniversary・・・・ina | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl

2月がはじまりました☆

バレンタインですねドキドキ

気がつけば娘も今月1歳に☆

早いものです


最近は赤ちゃんの記念や

ウエディングなどに

かわいくおしゃれに

アニバーサリーフォトを

撮られる方が多いですね☆


わたしも何かしてみようと思い

またチクチクしてます^^




チュールやお花を使って

スカートとヘッドドレスを☆





短時間で簡単に今回は

縫わずに結びながら作っていきます




普段のお洋服でなくこういった

撮影などの衣装は

縫わずにとめたり結んだりで

やるといいです

撮影の間に作り替えたり

もっと違ったデザインに

チェンジしていける楽しみがありますよウインク

そして終わればまた次の時の

素材としても使えちゃいます☆



おとなしくこれを着てご機嫌で

いてくれるかは別として

やっぱり手作りは楽しいですね☆!!



※写真は娘ではありません照れ