旅先にて、、、# ando | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl






夏休みを頂きましたので、








ベトナム








ハノイへ行ってまいりました







まず驚いたのは







バイクの量!!!







行ったことのある方はお分かりだとは思いますが








小学生くらいの子から大人まで






自転車に乗るような感覚で







大行列の中、バイクを乗りこなしてました







路上美容室も







見かけました。







基本的に現地の人は







スタイルのオーダーなどはあまりなく







座ってすぐカット!みたいなテイストです◎






とうぜんシャンプーするわけもなく







カットが終われば






竹ぼうきでささっと顔まわりをはらいます







カットされてる最中にこやかな表情を見せてくれていたこの方も







ほうきがやはり痛いのか、







最後は若干苦笑いでした( ̄▽ ̄)







やはりずっと同じところだと






同じ概念になりやすい、





少し違った雰囲気や場所だけで





こんなに衝撃を受けるとは






思いもしませんでした





僕もよく教わってることを



現実に感じました◎