空中ブランコ ♯ando | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl







今年の春ごろになるのですが、







サーカスを観に行きました。





座席も1番近くだったので、






迫力に圧倒されました!!







初めて見たのですが、






一歩間違えば大惨事になりかねないような






技ばかりを






すごく簡単にやってのけてしまうので







おぉおおぉと歓声が上がっていました!(^^)







技の魅力も凄いんですが、







真近だからよく見えたのもありますが、






暗転中に






掛け声、タイミングの合わせ、準備






裏方のところで、







何度も何度も確認しあっていました。








今までにも







絶対何回もしているのにも関わらず







そこを大切にしてるのは







それほどタイミング一つが大事だということを






皆さん分かってるということなんだろうなと







とても感じます*








どのお仕事でも同じことなんだなと





思います。






僕はかなりのマイペース



間違うこともたくさんありますが、



普段の色々なところを


気にして見習っていきたいです(*^_^*)