bo:rl 大掃除!!! * miya | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl



今年もあと一ヶ月をきりましたね!

一年経つのがほんとに早かった気がします。



一年間の締めといえば、、、、、

大 掃 除 !!!!!




ということで月曜日にスタッフ全員で

大掃除を行いました!






捨てるに捨てきれなくて

いつか使うかもしれない、、

とりあえず置いておこう、、、、

と溜まった物たちをスッキリ!バッサリ!





な、な、なんと、、、!

こんなにスッキリしました!♪ ♪




この日のみんなの片付けのモットーは

詰め込みすぎない、空いたスペースを

残しておくでした!!!




そしてクリスマスに向けて

お店のディスプレイも少し

クリスマス仕様にチェンジしました*







なんとも言えない表情の

サンタクロースたち、、、、、(笑)




クリスマスってことばの響きだけで

ワクワクしてきますね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今年の間に お家もヘアスタイルも

心機一転、スッキリしませんか?☆


大掃除でリフレッシュした

NEW bo:rlでお待ちしております!