salonと子供☆hana | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl

先日の月曜日のひとこま(*^^*)

ママの付き添いでお店に来た子供達




お掃除してみたり







しっかり手袋とスプレイヤー持ってやる気満々



いつの間にかロッドにラバーも沢山かけれる

ようになっててびっくり( ☆∀☆)


サロンの営業中に子供達を連れて

くる事も多いしスタッフに遊んでもらって

る時に色々教えてもらってたり☆

子供って何でも楽しみながら吸収していく

のが本当に凄い!見習います☆



そして今日から11月!!

皆さんに沢山ご協力頂いた

100/1プロジェクトも一旦ここで終了です**



本当にこの短期間で沢山の人達の優しさで

いよいよ今月に行われるボランティアカット

で鏡など設置して、

初めの一歩を踏み出します。.:*:・'°☆



子供達のリアクションが楽しみです(^^)

オンラインなどは締め切りですが

最後の最後に11/3日のイベントで

100/1Tシャツ販売してますので

冬バージョンもチェックしてみて下さいね☆