【2014年12月14日】桐生川散策
今日は足尾に行こうと、昨日スタッドレスタイヤに履き替えたのですが、寝坊をして中止代わりにと言ってはなんなのですが、いつもの桐生川の土手を歩いてきました。 まずは飛ぶサギ。ただしピンボケ飛ぶサギ 続いてジョウビタキを5枚ほど。ジョウビタキ1ジョウビタキ2ジョウビタキ3ジョウビタキ4ジョウビタキ5 続いて、ホオジロの雌をヤシの間から撮影した写真を一枚。ホオジロの雌 最後はおそらく雌のモズと思われる鳥の写真を一枚。モズの雌 川面には、カモたちが休憩していました。ユーチューブにUPした動画がありますので、ご覧ください。カモの動画 ちなみのほかにも動画がありますので、ユーチューブのチャンネルからどうぞ。https://www.youtube.com/user/kafcr/feed?view_as=public