連日の草刈り | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

おはようございます

今日は天気が下り坂って聞いてましたが〜

天気予報変わったのかな❓

変わったら外仕事出来る❓

ど〜なんだ❓


って、最近は連棟の草刈り何だな〜


これは一昨日に刈った所

草刈りしてから除草剤を散布しました

細かい草消えて欲しいけど・・

ハウスの真横が刈れないんだな〜


で、昨日は田んぼ道を草刈り〜

徐々に草刈りの範囲が広がってます

ってか、最近の雨で草の密度が違う❗️

草多いしえーん

もっとこまめに草刈りしたら良かった・・

って時間無かったらし・・


で、帰宅してから〜


お客さんから頂いた最中ラブ

ピーナッツ最中

甘党には最高だった


ほんまもんのピーナッツ🥜みたいな

めっちゃ美味い❗️

草刈りで疲れた体に染み渡る〜照れ


さぁ〜今日も頑張って草刈り❓

外仕事しよ❗️