5時から | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

おはようございます

今朝は曇ってますね〜

涼しかったら何でも良い❗️

そんな事を思う季節になりました・・

今日も蒸し暑いかな〜


昨日は夕方からバタバタでした

まずは〜


草刈りっすね❗️

ハウス横の草刈り

除草剤のお世話になるより

草刈りした方が早いところまで伸びた・・

そんな草を一気に草刈りプンプン

草刈り後の写真撮り忘れた・・ショボーン


で、奥様号の軽トラを洗車❗️

草刈りしてる時に派手に汚した〜えーん

で、跳ね飛ばした泥を落としてると

汚れが気になってあちこち洗って

気づけば20時過ぎガーン


濃密な17時以降な仕事・・

その他にも


ジャガイモ🥔掘りや〜


イチゴ苗への防除やら

ほんまなんやかんやとバタバタした夕方でした


さぁ〜今日は打ち合わせもあるし

またまたバタバタした日になるかな〜

頑張りますか❗️