バカやろ〜❗️ | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

あまりにもむしゃくしゃするから

書いてスッキリします

今日は朝からひまわり畑で除草剤の散布


使ったのは「トレファノサイド乳剤」

ひまわり畑は約3.7反あります

背負式の動力噴霧器でせっせと頑張りました

足が肩が腕が・・

と痛みに耐えながら散布

ほんまに疲れた〜

で、晩ご飯の後に

「今日はほんまに頑張ったから」って

久々の自己申告でコーラーを飲みました

「じゃ〜私は三倍頑張ってるから三本もらわないと」って・・

俺がどんだけ頑張ってるか

どんだけ時間に追われてるか

よ〜そんな簡単に「三倍」って言えるな

ほんまに三倍頑張ってるなら

俺は黙ってる

ってか、も〜二度とこんな事言わない❗️

頑張った自慢なんか二度としない❗️


あ〜むしゃくしゃする〜❗️