大量だ〜❗️ | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

おはようございます❗️

今朝は良い天気ですね〜

朝日がまぶしですニコニコ

昨日は霧が出てて幻想的でしたが

朝日がまぶしいのも良いです


昨日は・・

出ました


年に一度か❓

大量収穫びっくり

久々の「トン」目前でした

僕の見た、目測が甘かった・・

スタッフさん総動員で作業

ほんま、まいりましたえーん


って事で〜


今日5月25日13時から

ハウス前でトマト🍅とイチゴ🍓の

直売を行います❗️

今回はトマト大量収穫祭

お値段もお祭り価格に代わりますグラサン

お時間があいましたら

ぜひお越し下さい🙇

よろしくお願いします🙇🙇🙇


って事で、今日も頑張ってイチゴ収穫します❗️

イチゴもいよいよ最終段階に入りましたショボーン

長かったイチゴ栽培

ゴール前ですがまだまだ美味しいです

例年とはちょっと違うね

そんな最高のイチゴ

直売にたくさんありますよ〜ニコニコ


では、今日も頑張りますか‼️