とうもろこし第二弾 | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

鎮痛剤💊が効いてきたので

ぼや〜んとした気分ですが

熱も下がって来ました


昨日はとうもろこし🌽第二弾の播種作業でした


128穴のセルトレイに種を入れて行く作業・・

結構根気のいる作業えーん

昨日は10枚播種しましたニコニコ


一人で作業してると飽きちゃうから・・


とりあえず、無事播種出来て良かったニコニコ

第一弾が発芽して来てるから〜

畑の準備しないとね❗️

ほんまバタバタやな💦