ダウン | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

おはようございます

昨夜から再び熱が上がり

何なんでしょ❓

風邪の症状は全く無い

多分、歯、虫歯🦷で熱が出てる感じです

昨日、も〜痛くてたまらなかったので

近くのスーパーにテナントとして入ってる歯医者さんへ行き、見てもらいました

いつもの歯医者さんとは違って

きちんと説明してくれるし

良い歯医者さんでした照れ

四年前に治療した虫歯🦷が

神経までやられてる見たいでした

ま〜進行したって感じです

とりあえず、歯の神経を抜いてもらい


・・ここからです

歯の根っこの治療をした方が良くと言われ

別の病院を紹介するってなり

また行く事になりましたえーん

高くつきますガーンガーンガーン


その歯の治療の何かの加減かな

この熱も・・

とりあえず、熱中症でも無いし、コロナとかでも無いと思うから・・油断は禁物

今日は大人しくしとこショボーン