夏の準備 | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

おはようございます❗️

今朝ひ二度寝、三度寝って感じです

まだまだ眠い💤・・

疲れが溜まってるかな❓


昨日も朝からイチゴの収穫🍓

その後ミニトマトとトマトの収穫🍅

続いて〜春キャベツの収穫などなど

と相変わらずバタバタしてました

で、夕方から今日の仕事❓って感じでした


で、


はい、セルトレイ10枚❗️

一回目のとうもろこしの播種🌽

なんやかんやで二時間かかりましたショボーン

とりあえず、夏の準備が始まった

ってか、昨年もその前もやってない

めっちゃ久しぶりのとうもろこしの播種

楽しかったけど・・

これをあと何回こなすのか口笛


で、今日はハウス前での直売日


4月20日の13時から

イチゴとトマトに白ネギなどなど

色々です

よろしくお願いしますニコニコ


では、今日も頑張って行きましょう爆笑