春だな〜 | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

おはようございます😃

寝ても寝てもまだまだ寝れる

どうしたんでしょうか❓

睡眠不足かな❓❓


昨日はブロッコリーの第二段を定植しました


まずはプレバソンで灌注処理して

昼前に処理して定植は夕方から開始

奥さんに手伝ってもらいながら〜

あっと言う間に完成❗️って

写真が無いえーんえーんえーん

とりあえず完成❗️


ってか、昨日は自宅倉庫で水稲の種まきがあったので、イチゴハウスで選果してました


って事で引越しのため

軽トラに荷物満載で〜


移動でした

で、夕方にはまた倉庫に戻るって💦

バタバタでした



菜の花畑で撮影

ハウスと菜の花畑

そろそろ撤去の時期です❗️

次の作物のために耕します


さぁ〜今日から子ども達は学校

こちらもそれに合わせて動きますか❗️

って事で、今日もバタバタ💦

頑張りますか{emoji:001_char3.png.爆笑}